ダイエットですが、ナカナカ体重が減りません。今回の風邪で先週末に寝込んだときは、流石に-5.4㌔までになりましたが、体調が回復してくるにつれて-4.7㌔に・・・・・。ソロソロれでぃーす・でいデモあるので、それもチョットは関係してるのかな???まあ、のんびり行きます。

風邪ですが、週末にズット寝ていたお陰で今は鼻がちょっとズルズル&ツマルといった感じです。ホンのチョットずつ良くなってきてはいるのですが、完治するまでにはアト少しです。今年の風邪はナカナカ厄介モノみたいですね。もうアンナ酷い風邪は引きたくないので、毎日ビタミンCを1000mg取ることにしました!!

ホント、健康管理には充分気をツケタイデスネ!