CERCHIOは大好きなスーツブランド。以前はスーツ着てお仕事してたので、持っているスーツの⑦~⑧割は占めてるかな。J&RJAYRO も大好き♪今ではどこにでもいるフツーのOLなので頻繁に着ることもなくなったし、お店に行くこともなくなっちゃったけどね。先日、久しぶりにCERCHIO のHPを覗いてみたら、何とCERCHIOのブランド休止のお知らせが・・・『ウソ、、、お気に入りだったのに、、、』という感じですね。当時お店によく足を運んでいた頃、店員さんが「最近は以前に比べると、スーツを着てお仕事する女性が減ってるんですよね~」と言っていたことを思い出した。それに「○△店舗閉店のお知らせ」っていうDMも、そういえば届いてたし。でも、何も休止しなくても・・・
近は、セーターにパンツとかワンピースにカーディガンていうスタイルが多いけどね。 ユニクロ だって着ちゃうよ☆

ビシッとスーツ着て、颯爽と歩いている姿、バリバリ仕事している姿ってカッコイイよね。