繁盛期真っ盛りで皆さん忙しくしていると思います。


GTNもおかげさまで忙しくさせて頂いております。



GTNもアルバイトを含めて今月で100名を超える組織になりました。


まだまだGTNのビジョンからするとやりたいことのごくわずかしか出来ていません。

ただ確実にメンバーも少しずつビジョンに近づいているのを実感していると思います。


改めて思うのは、


GTNは

「アジアを一つにし、世界の平和に貢献する」

という思いを皆さんが応援してくださり、また優秀なメンバーがその実現に努力しているということ。



「GTNは常に革新的でなければならない」


「GTNは常に誠実でなければならない」


「GTNは違いを尊重し、創造的な組織経営を行わなければならない」


といった経営理念を真摯に実行に移しております。



その結果、みなさんの応援により会社が飛躍的に成長できているという事実。


毎日多くの人達がGTNのメンバーになりたいと思い、履歴書を送付してくれたり、面談に挑んでくれています。


今期は「採用に妥協しない」というテーマで採用活動を行ってまいりました。


そして素晴らしいメンバーが揃いました!



GTNでアルバイトをしている優秀なメンバーが4月から9名新卒で正社員入社します。


みんな名だたる企業の内定を蹴って入社してくれます。


すごい悩んで、それでもGTNを選んでくれて嬉しいです。


大切に育てられたお子様達が学生を卒業するにあたり、すでに決まっていた有名な会社ではなく、GTNという小さな会社を選んでくれてほんとうれしく思います。


GTNが最良の選択だったといってもらえるように今後も幸せ溢れる組織にしてまいります。



GTNは今後さらに新たなステージに立つために粛々と磐石の態勢を整えてまいります。



世界に信頼の輪を広げると言ってスタートしたGTNです。


混沌とした世の中だからこそGTNの役割はより重要になるものと思いますし、実際それを実感しております。


ベトナムのハノイに設立したGTN Vietnamも順調な船出のようです。


現在は紺谷を中心にバンコク、マニラでも活動し、今月はネパールのカトマンズに向かいます。


国内では札幌、仙台、名古屋、広島などでもたくさんのお声を頂いております。



GTNの最大の強みは確実に情熱で地頭の良い誠実な多国籍、多民族なメンバーが一丸となって頑張っているところだと思います。


この企業文化は私の誇りです。


私がそれに見合う代表であれるようにもっともっと努力しなければと思います。


日本における外国人のさまざまな問題を外国人メンバーが必死に解決している様子を見てもらえれば嬉しいですね。


ぜひ、遊びに来てください。



本社の移転が決定しました!


2年しか経ってませんが、広かったオフィスも今は異常に狭く感じます・・・。


5月を予定しております。



場所はもちろん池袋!


です。



皆様も今月ラストスパートだと思います。

私も今月頑張って、そしてお花見をみんなでするのを楽しみにしています!