鈴木が結婚しましたっ!


って先月の話ですが、とにかく鈴木が結婚しました。



私と同じ35歳なのですが、入社当時からまあ見た目は悪くないし、性格も悪くないのに女性とお付き合いしている期間があまりないことからもしかして同性の方が好きなのでは思われていた鈴木が結婚しました。


外国人人材サービスを手がけるグローバルパワーの取締役でもある利重氏との結婚です。


利重氏と食事をしていた時に彼氏募集中との事だったので、急遽鈴木を呼び出し、食事をしたのですが、なかなか進展せずに時間がだけが過ぎていきました。


いまいち自分に自信がないのか同性愛者なのかもじもじしている鈴木の前で利重氏に鈴木のことを聞いてみた所、まんざらでもないようなのでとりあえず食事だけでもするように勧めた所、そのあとは私の知らない所でトントン拍子で事が進みなんともう結婚、スピード結婚となりました。


おめでとう!




まあとにかく幸せそうで幸せそうで。


「どうなの?うまくいってる?」


なんて質問すると


「喧嘩とかなる要素すら見当たらない」

らしいです。


まあ仕事と同じで彼女に対しても遊びなくまっすぐと誠実に尽くしていくことでしょう。


私もスピーチをしました。


あまりお堅いスピーチが苦手なので、ちょっとくだけたスピーチをしましたが周りからの評価も上々でしたので良かったです。


来月には新築のおうちが建つみたいで、繁忙期後は新築のおうちで新婚生活を満喫するようです。





鈴木家、利重家の皆様、改めておめでとうございます!