早いものでもうすぐ9月です。



外国人市場でビジネスを行なっているものにとって9月は2月~3月の次に忙しくなる時期です。


日本語学校は4月、7月、10月、1月の計4回入学時期があります。


それぞれその前の月が忙しくなります。


9月が忙しい理由は、社会人の異動もありますが、1番は10月入学生が9月に押し寄せるためです。



なので不動産管理会社もしっかりこの大事な時期に需要を取り込んで下さい。



唐突ですが!


そして今日から本格的ダイエットに入ります!


2013 東京マラソンであんなに辛い思いをしなくていいように今のうちから痩せます。



外食も少し控えます。



減量でハングリーな気分に浸ろうと思います。



そしてワイルドだろっ!て野性味あふれる後藤になろうと思います。


そのうち私もオンデーズの田中社長のようにオヤジ狩りに備えて格闘技もやりたいと思います!(笑)



どうでもいい内容ですみません・・・。