グローバルトラストネットワークス
2015-10-12 11:10:10

2015 第三回ワークショップ in 長生村

テーマ:後藤裕幸の日記


ブログに書き忘れていたのですが、GTNはワークショップということで昨年田植えに稲刈りを行い、お米を作りましたが、今年は5月にGTNファームをつくりまして千葉に落花生を植えにいきました。





今年のワークショップテーマは


2025年のグローバルトラストネットワークス


です。


夕方に千葉の長生村という所にファームキャンパスというという所がありまして、そこの長屋で泊り込みのワークショップです。


上の写真は


第1回目 5月のワークショップ


のメンバーです。


マネージャークラスのメンバーが中心です。


林が作るハヤシカレーをみんなで食べまして、その後は激論でした。


次の朝には落花生を植えてBBQ。



第2回 8月のワークショップ


は地曳網漁を行いました。

今回は若手リーダー候補を中心に集めました。


漁ですから朝は早いです。







皆さんお疲れ様でした。


これがGTNの取り分でしたw


多すぎて食べれません・・・。







そして先日行われた10月3~4日に行われた


第3回ワークショップ 収穫編


今回はまあ新人を含めた私が指名した人が中心となったメンバーです。


みんななんか自分で1品ずつつくることになり、韓国人のギュヒはチヂミ、ベトナム人のケイラは春巻き、林がちゃんこ鍋、香港出身のゼロンは肉巻きみたいなの、私はあさりのバター炒め、酒井有香じゃポテトサラダとなりました。何かコンセプトとかないバラバラな感じです。まあそれもいいのです。





食事の後は恒例のプレゼン大会、テーマは2025年のGTNです。


翌朝は5月に植えた落花生の収穫です。








収穫なので一番楽かと思ったら、実はこれが一番大変だったかも。。。


あまりの量に後半は無言で黙々と収穫してました。




大まさりと言う落花生で、普通の落花生よりも大きいのです。


塩茹でして食べたらおいしかったです。


余ったものは土を洗って乾かして会社に持ち帰りました。


最後は恒例BBQでお開きです。








このBBQが今年最後ですかね。


今年もワークショップ、盛り上がりました。


みんなの熱い思いを聞けてほんとうれしかったです。



2025年のGTNはどうなっているのか今から楽しみです!!


GTNも80人を超える組織になりました。


団結力はどんどん増すばかりです。


気を引き締めて年末までまっすぐ繁盛期の準備進めてまいります!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。