グローバルトラストネットワークス
2018-04-26 12:30:11

もう4月も終わりです。

テーマ:ブログ

 

いやいやあまりにも時間が過ぎるのが早すぎて、これが少年時代におじさんたちが言っていた「人生あっという間」の感覚なのでしょうw

 

2ヶ月ぶりにブログを書くのですが、かなりいろいろ報告すべきことはありまして、GTNが3月は「スーパーJチャンネル」に15分くらい特集されました。

 

4月2日には「YOUは何しに日本へ!」のゴールデン2時間特番でGTNにてお部屋を探す外国人の様子などが放送されました。

 

今年も無事、繁盛期も終わり、みんな必死に頑張りました。

 

来年に向けての動きが活発化しています。

 

明確かつ緻密な戦略

風通しの良い組織

能力の高いメンバー

強力なみなさまからの応援

 

という側面で完璧はないですが、かなり充実してきました。

 

入社式も18名という規模となり今までよりもにぎやかな入社式になりました。

 

今月も素晴らしい日本を代表する上場企業経営者達9名ほどと韓国出張に同行させて頂き、韓国では韓国の有望ベンチャーとの交流、KB証券、コスダック会長らと交流をはかったり視察を行いました。

 

お世話になっている大企業役員らとベトナム視察や素晴らしきアライアンスも成立できそうです。

 

GTNベトナム現地社長に佐々木を任命しました。

(※よろしくです!)

 

大阪でもビジョンの佐野社長、メディカルネット平川社長、インベストメントブリッジの廣島社長と大阪でパネルディスカッションを行いました。

 

アジア経営者連合会のメンバーや大阪で活躍する経営者達でオークファンの武永社長や菅生新社長(菅田将暉のお父さん)などそうそうたる方々が聞いていましたので、かなり緊張でした。

 

今年はこれまで以上に数段パワーアップすると思います。

 

ほんとGTNのメンバーたちは素晴らしく優秀です。

そのメンバーの可能性を更に引き出してレベルアップしていきます。

 

どんどん若いメンバーにチャンスやステージを与えますので、しっかり掴んでどんどんステージアップしてもらえればと思います。

 

そして決めました!

 

2030年には最低でもアジアを中心に50拠点以上のGTNを作りたいと思います!

 

どこにいっても安心してGTNのサービスを受けれる人と情報の港を構築していきます!

 

そしてアジアの繁栄と平和に貢献します!

 

これまらもよろしくお願いします!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-02-26 16:52:59

東京オリンピックまであと2年半!

テーマ:ブログ

 

平昌オリンピックが終わりました。

 

なんか終わるとあっという間、寂しい気持ちにもなります。

 

競技者たちはこれから4年間先まで努力するか、引退を考える人もいることでしょう。

 

ほんとスポーツ選手は大変です。世界の一握りしか注目されないんですから。

 

それも4年に1度のチャンスで成果を挙げないといけないんで、チャンスが少ない。

 

なのでその人たちの究極の瞬間にドラマがあるんです。

 

何度もチャンスをいただける環境がどれだけありがたいか考えさせられます。

 

 

次は2020年夏の東京、2022年冬の北京と東アジア開催が集中しますが、これもアジアに世界からの注目が集まっていることも原因しているのでしょう。

 

東南アジアをはじめ、めまぐるしい成長が続いているアジア、そのアジアにいながらなかなか他の国の急速な発展に目を背けて現実を直視しないでいるとチャンスを逃すかもしれませんね。

 

ちょっと前まで中国も工場として発展してきましたが、今や世界最大級の市場になりました。

 

もちろん、東南アジアも同様になるのは想像できると思います。

 

GTNはアジアが少しでも一つになれるようにさまざまな努力をしていきます。

 

今年も多くの外国人が日本を目指してきてくれます。

 

GTNは今日も外国人が一人でも日本に来てヨカッタと言ってもらえるサービスを作り上げてまいります!

 

この時期はいろんな業界が大忙しになる時期です。

 

不動産業界、留学業界、人材業界、通信業界などのみなさん、体調に気をつけて頑張ってください!

 

もちろん、外国人といえばGTNに相談お願いします!!

 

頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-02-02 13:58:11

繁盛期突入ですね!

テーマ:ブログ

 

1年で最も忙しい繁盛期に入りました!

 

GTNも精力的に動いております。

 

1月の振り返りをします。

 

GTNは韓国支社を設立しました。

 

場所はソウルの江南(カンナム)!

カンナム駅から徒歩2分の好立地です。

 

 

全国賃貸住宅新聞でも大きく扱ってもらいました!

 

 

先日は毎日新聞夕刊の1面にてGTNを記事にしてくれました!!

 

※写真は新大久保支店で左の対応はイケメンのイシャンです!

 

また商工リサーチでも当社を

 

厳選する優良企業紹介

~経営者に訊く事業特性と今後の成長戦略~

 

として紹介いただきました。

 

 

また先日ラジオ出演をしました。

FM YOKOHAMA WEEK END JOURNY FM84.7

 

社員にはちょっと緊張しているように聞こえたみたいです。

30分学生時代から話をさせていただきました。

 

リクエスト音楽は

JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」

にしました。

 

英語のフリーペーパー「FOREIGNER'S JAPAN」

にもインタビュー記事がでました。

 

そして今週発売された東洋経済2月3日号は外国人特集!

その中でGTNも紹介されてます。

 

 

1月もいろいろありましたが、2018年は最高の年に出来るように頑張ります!

 

外国人が日本に来てよかったをカタチに

 

を合言葉に日本における外国人の課題を解決してまいります!!

 

みなさん、忙しいとは思いますが、そういうときこそ笑顔でやさしく丁寧にしていくおおらかさが必要になってくるんだと思いますので、頑張りましょう!

 

外国人お困りのことがありましたらいつでもGTNにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2018-01-04 18:58:21

2018年、明けましておめでとうございます!!

テーマ:ブログ

 

明けましておめでとうございます!

 

 

あっという間に終わった2017年。

 

2018年といえば、私が40歳に突入するという年です!

 

信じられません。。。

 

振りかえれば九州から東京に出てきて、大学2年生で起業し、起業家として何度もダメだしをもらってこれまで怒られてばかりの人生です。

 

決して特別な才能があるわけでもなく、勉強も得意な方ではないですし、田舎から上京してなんの知り合いがいるわけでもなく、お金があるわけでもなく、ただ夢を追い求めて生きてきました。

 

そんな私ですが、常に諦めずに出来ると信じてやってきたら色んな方々に支えられて今でもこうしてやってこれています。

 

日本もこんな男に協力を惜しまない方々がたくさんいるわけですから、捨てたもんではないですねw (感謝、感謝)

 

 

更に言えば、現在は多くの優秀な仲間達に囲まれてパワーアップして夢を追いかけています!

 

 

GTNも、もっと私が優秀な才能溢れる経営者であればもっと早く大きくなれたかもしれません。

 

この年になって改めて私が如何に凡人であるか痛感しますが、凡人なりにみんなの力を借りてもっと社会に良いインパクトを与えれる会社になろうと思います!

 

 

世界には、今すでに悲惨な環境でつらい思いをしている人、特に罪のない子供たちがたくさんいます。

 

そしてまた日本社会の直面する難しい課題、世界的な覇権争いによる秩序の乱れなど多くの問題があふれています。

 

170名のGTNメンバーとその応援者、またGTNに期待してくれる多くのパートナー達と共に、世界がWin-Winになる形を作り上げていきたいと思います。

 

2018年、やることは目白押しですが、オリンピックまであと2年半です。

 

それまでにはGTNが社会的に認知されて、認めてもらえる企業になれるようにギアアップさせて頑張ります!!

 

本年もよろしくお願いします!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-28 20:33:42

本年もありがとうございました!

テーマ:ブログ

 

2017年ももう終わりです。

 

いよいよ2018年は40代突入です!

 

12月20日は一年間の総決算

 

GTNフェス

 

が開催されました!

 

社員総会と忘年会を一度にやるような会です。

 

今年は社長室のメンバーをはじめ、相当な準備をして挑みました。

 

みんなドレスコードありの参加となりました。

 

 

 

 

第1回スピーチコンテストでは、涙と感動で会場が一体になっていくのを感じました。

 

出場者8名の素晴らしいプレゼン力で大成功になりました!おめでとう!

 

激戦の投票結果で、優勝者はカンソミになりました!

 

 

なんとクイズ大会にアームレスリング大会を開催してトゥグが制作した煽り映像で会場は大興奮状態になりました!

 

 

 

優勝者はこの二人w

 

 

クイズ大会の様子w

 

 

稲村、キキ、桑田のバブリーダンスw

 

 

ギュヒと由香氏の新ユニット?

 

色んな才能を持つGTNのメンバーが色んな形で盛り上げてくれて5時間があっという間に!

 

 

第5回GTN総選挙!

 

 

やはりこの男は強かった!波乱の総選挙の中でも第一位!

4タイムスチャンピョンです!!

 

もう殿堂入りかなw

 

改めてGTNのメンバーはすごいと感じます。

 

笑いと感動の5時間でみんな満足してくれたみたいで最高でした。

 

この一体感で年明けの繁盛期を乗り切ります!!

 

 

みなさん、良いお年を!!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。