グローバルトラストネットワークス
2013-12-29 16:33:49

2013年最後のご挨拶

テーマ:後藤裕幸の日記

2013年も本日を含めてあと3日!


2013年を振り返ると最高に辛いことも最高に嬉しいこともあった濃縮された一年でした。


日頃から感じているつもりではいましたが、改めて会社も私もいろんな人に支えられ、そのやっていることの正しさに共感いただき、少しずつ着実に成長しているのだと思います。


創業の理念に立ち返り、改めて信頼の大切さを実感した一年でもありました。


グローバルトラストネットワークスは、世界中に信頼のネットワークを構築するという思いで社名を長いですが、そのように決めました。


これからも「信頼」をテーマに日本で頑張る外国人と日本社会の橋渡し役になりたいと思います。


そしてGTNの広がりのその先に、日本のグローバル化や世界平和への貢献につながると考えております。



2014年は36歳になります!


つまり、年男です。



きっとさらに素晴らしい年になると思いますし、します。


2013年はほんとうにお世話になりました。



TRUST NET 21を利用していただいた不動産管理会社、オーナー様、そして外国人皆様、そしてGTNのメンバー、また株主はじめ、創業からの支援者、叱咤激励してくれる他の経営者としての、すべての方々のおかげで今のグローバルトラストネットワークスがあります。


最高のチームです。


みんなの期待に応えるためにも決して歩みを止めることなく未来を見つめ、前進して参ります。



明日より大切なGTNメンバー于涛の結婚式に参加するため、他のGTNメンバー6人と共に中国に向かいます。


なので年末年始は中国となります。



あらためて2013年、お世話になりました。


2014年も心からよろしくお願いいたします。


株式会社グローバルトラストネットワークス

代表取締役 後藤裕幸


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-24 11:25:33

クリスマスイヴと感謝の言葉

テーマ:後藤裕幸の日記

今日はクリスマスイヴですね。


昨日はGTN年末大感謝フェスと称した、社内イベントで今年のテーマ「一致団結」を体現する最高の夜を過ごすことができました。


その模様は別の日にブログで紹介しようかと。


その前に大阪支店、今月スタートしておかげさまで大阪の皆様に温かく迎え入れてくださっているようで嬉しく思います。


関西で外国人が部屋を借りるのに不自由ない環境を作るという使命感に石川、小林も志高く頑張ってくれているみたいです。


大阪の事務所は大阪駅前第4ビルの21階ですが、景色もよく兵庫や京都に出かけるのにも最適でGTNとしてはいい場所を借りれたかなと思います。


内装も無事終わり、アンビションの清水社長や全保連の迫社長、ダイワホームズグループ様、NSE様、MACオフィス池野社長などからお花や観葉植物を頂き誠にありがとうございます。


GTNのコーポレートカラーの赤を基調としたなおしゃれなオフィスになりました。



写真はエントランスですが、左の扉には鏡を会議室にはガラスをホワイトボード代わりにするための工夫など少々こだわってみました。


大阪にお立ち寄りの際には気軽にご来社頂けると幸いです。


志高く、日々感謝を忘れずに着実にGTNは拡大してまいります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-12 14:41:57

2013年最後の追い込み

テーマ:後藤裕幸の日記

年を明けると不動産業界は繁忙期ムードになるので、繁忙期の準備期間として今は非常に大事。


けど2013年もあとわずかです。


やり残していることはないのか、GTNメンバー全員で悔いが残らないように繁忙期をやりきって年末を迎えたいと思います。


そして年末の忘年会ではみんなで最高の時間を共有できればと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。