2017.4.16(日)、東京浅草橋でかさこ塾フェスタへ出展します!

 

実は3つのメニューで出展させていただくのですが、

まずその①ワークショップのご紹介。

 

iPhonegrapher 砂田節子さんとコラボワークショップ

(無料)16:50~17:20 Bスペース

【SNSがもっと楽しくなる!スマホで手軽におしゃれな英語メッセージフォト作りませんか?】

 

iPhoneで感性豊かな美しい写真を撮影されてる砂田節子さん

これは先日のバレンタインデーに彼女が作った作品です。

透明なガラスの芸術を活かして英語でメッセージを入れていきます。

作り方は彼女のブログで見られますよ。

http://ameblo.jp/setsukoroom/entry-12247229368.html

 

 そしてこちらは私の作品。

image

チーズケーキとブラウニーを焼いて旦那様にプレゼントした時のメッセージです。

写真を撮り終えるまでお預けで眺めてくれてましたね~(笑)

 

おちゃらけて作るのも大好きです。こんな風に。

image

我が家のぶちょー。

あんまり堂々とした寝姿だったので(ダイニングテーブルで)パチリ。

お友達へのお誕生日お祝いに使っています。

 

 

ワークショップでは、 

私は、お誕生日、結婚などのお祝いや出会いと別れなどに使える英語メッセージをリストにしてお渡しします。当日、ご自分のメッセージを英語にするご相談も可能です。

 

砂田さんは、文字入れや画像処理のアプリの使い方を分かりやすく教えてくれますよ。

素敵な写真を撮るコツなんかも聞けるかもしれません^^

 

iPhoneで写真を撮ることの楽しさと、気軽に英語を楽しむことの楽しさを知ってほしい2人がコラボします!予約は不要、無料です。

 

ぜひ、お気軽に楽しみにいらしてください。お待ちしています!

 

iPhonegrapher 砂田節子さんとコラボワークショップ

(無料)16:50~17:20 Bスペース

【SNSがもっと楽しくなる!スマホで手軽におしゃれな英語メッセージフォト作りませんか?】

 

4月16日(日)10時~18時(予定)かさこ塾フェスタにて。
東京文具共和会館 2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線東口A1出口から徒歩3分

 


IMG_2362
 

 ☆ディーナ新美その他のメニュー

②話せる英語が大爆発!ディーナさんの英語相談 500円/15分(要予約)ブースにて
 

③ドイツ木のおもちゃ&フィンランド雑貨販売