いつも おうち英語ナビゲーター 
ディーナ新美のブログをお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

2017年2月からわずか4ヶ月でしたが、アメブロで発信させていただき、ブログを書くことがグンと楽にできるようになりました。

これもひとえに読者の皆様が読んでくださったからこそです!

いいね!やコメントがどれだけ励みになったかわかりません。

読者申請もアメブロ独自のシステム、楽しくおつきあいさせていただきました。

実は私には、ワードプレスのブログがあります。そちらがなかなかに作業しづらいページだったのですが、

この度、ページのリフレッシュを行い、アメブロに近い簡単操作ができるようになりました。

2年ほど書きためた記事もあることから、やはり元のブログに帰ることにしました。

ご興味あればそちらもご訪問くださると嬉しいです!

何か1つでもお役に立てる記事があるといいな、と願っております。


愛知でおうち英語したいパパ、ママのための おうち英語ナビゲーター ディーナ新美のブログ  グローバル子育てラボ


{4E1EFC67-1572-4B98-8614-4D8324297F71}





AD