王寺駅前にある座れる立ち呑み屋? | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


火曜日は数週間分のラジオ収録を行いました。


最近は毎月海外に行くようになってきたので、まとめて収録しています
(^_^;)


2本目のゲストは『ビアカウンターちょこっと王寺駅目の前の店』で店長をされている玉森数叔さん。


お店の名前通り、ホントに王寺駅の改札を出てすぐのところにありますが、



『座れる立ち呑み屋』



ということで、多くのお客さんに愛されながら、今年で営業10年目。


落語家さんのような独自のトークで楽しいお話を繰り広げられて、まるでお店のカウンター越しに話をしているような感じでした。


地域を盛り上げよう!というお気持ちも強く、王寺町のゆるキャラ『雪丸』のTシャツを着てのご出演。


ちなみに、、、


雪丸は王寺町に古くから伝わる聖徳太子の愛犬です。


収録時にはお土産に、王寺名物?雪丸のケーキ『ゆきま~る』を頂きました。





収録では時間が足りないくらいの楽しいお話を聴かせて頂きましたが、続きは飲みながらということで(*^^*)


玉守さんご出演ありがとうございました!





玉守さんご出演のラジオ放送予定日】

9月20日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ