あなたの魅力を最大限に活かしたメイクスキルを身につけるには | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

おはようございます。セミリタイアコンサルタントの志保田です。


昨日はラジオの収録を行いました。


今回のゲストは奈良県生駒市を拠点にメイクアップアーティストとしてご活躍されている、Candidoの巽加奈さん。


巽さんは今年の8月にマレーシアのペナン島にて、ご自身初の海外メイクレッスンを開催されたばかり。


私もご一緒させて頂いたのですが、本当に素晴らしいレッスンでした。


>>マレーシアメイクレッスンを開催された時の記事はコチラ


現地在住日本人の方々にも大好評で、近々第二回目も開催予定。


そして、、、


その体験談をブログやFacebookにアップされてから、日本国内のお仕事も激増して、日々忙しく大活躍されてます。


10月スタートのメイクレッスンも先日募集を開始されました。


定員は5名のグループレッスンですが、個別でも丁寧にアドバイスしてもらえますし、かなり満足度は高いと思います。


私もマレーシアでレッスンされた時には横で聞いていましたが、もし自分が女性だったら受講してみたいかも(笑)


昨日の段階ではまだ多少お席は残っていたようですが、人気クラスなのでもしかするともう満席になってるかもしれません。


次回のグループレッスン開催時期は未定らしいので、ご興味ある方はお早めにお申し込みしておいて下さい。


>>10月スタートのメイクレッスンお申し込みはいますぐコチラから
 

きっと、自分の魅力を最大限に活かしたメイクスキルを身につけることが出来ることでしょう。


巽さんご出演ありがとうございました!


巽加奈さんオフィシャルブログ


昨日の感想も書いて下さってます(^^)





さんご出演のラジオ放送予定日】

9月13日(日)お昼12時~12時30分

FMハイホー(81.4) 『熱血FPの一期一会』

http://www.fm814.co.jp

奈良県の一部地域での放送ですが、可聴エリアの方は是非お聴き下さい。

                  
コンサルティングメニュー 
世界にひとつしかないあなただけのライフプランのお申し込みはコチラ から 

無料メルマガ 
セミリタイア実現7日間メールセミナーのご購読はコチラ から

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ