駐禁きられた!!@シンガポール | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

シンガポールで駐禁を来られてしまいました。

しかも、きちんとオートパスで入ったところに停めておいたのに。。。

すごくわかりにくい(T_T)

そこは更にクーポン券をオカなければならなかったみたいです・・・

今まで駐禁きられ無かったのがラッキーだったのかなと思うようにします!

ちなみに駐禁をきられた場合は、

郵便局で支払うかAZXの機械でも支払うことが可能だそうです

AZXの機械だとJBで支払うこともできるとのこと。

でも、その機械ってJBだと何処にあるのか謎です(T_T)

知っている方いたら教えて下さい!!

【追伸】

ありがたいことに、無事に郵便局で今回は支払うことが出来ました。

助けていただいた方に本当に感謝です!