まさかの再会!&実りある打ち合わせ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

今日も多くの方とお会いしました。
 
 
まずはバイリンガル レイちゃん!
 
 
久しぶりの再開に、
おみやげも渡しそびれるくらい
しゃべりっぱなし^_^;
 
れいちゃんもワーキングマザーなので
仕事の話を中心に色々お話しました。
楽しかったね。
 
 
その後、場所を移して、
プレミアム個別面談。

そしてその間にまさかの
ジョホールバルでとてもお世話になっていた
東洋医学の先生グループに
山手線の電車で再会!

びっくりでした!

あれだけ本数がある電車で
まさかの同じ車両!

しかも行き先が同じ(笑)


これもなにか意味があるのかもと思ってしまいます。
 
 
そして具体的に進めているビジネスの打ち合わせで
東京で30年近く保育園を経営されている
経営陣の方と打ち合わせ。
 
 
どんどん色々なビジネスが広がっています。
  
  
2年前からの地道な活動が
今色々実を結び始めています。
 
ほんとに地味だけど
自分の軸をぶらさずに
活動していてよかったと思います。
 
 
点が線になっていくことが
増えてきています。
 
 
ありがたいです。
 
 
人間一人じゃ何も出来ないけど
皆で協力しあって
大きな力になります。
 
 
皆がワクワクするお仕事をどんどんしていきたいです!


【実りある滞在@東京】
 
ジョホールバルから日本に一時帰国中の
花岡めうみです。
 
 
今日も多くの方とお会いしました。
 
 
まずはバイリンガル レイちゃん!
 
 
久しぶりの再開に、
おみやげも渡しそびれるくらい
しゃべりっぱなし^_^;
 
れいちゃんもワーキングマザーなので
仕事の話を中心に色々お話しました。
楽しかったね。
 
 
その後、場所を移して、
プレミアム個別面談。
 
 
そして具体的に進めているビジネスの打ち合わせで
東京で30年近く保育園を経営されている
経営陣の方と打ち合わせ。
 
 
どんどん色々なビジネスが広がっています。
  
  
2年前からの地道な活動が
今色々実を結び始めています。
 
ほんとに地味だけど
自分の軸をぶらさずに
活動していてよかったと思います。
 
 
点が線になっていくことが
増えてきています。
 
 
ありがたいです。
 
 
人間一人じゃ何も出来ないけど
皆で協力しあって
大きな力になります。
 
 
皆がワクワクするお仕事をどんどんしていきたいです!