東京でお話をさせていただきました! | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

ローカルパートナー主催で、
東京某高級ホテルにて
満員御礼でセミナースタート!
 
 
私は今回は、ゲストスピーカーとして
参加させていただきました。
 
 
40分ほどお時間を頂いて、
マレーシアジョホールバルのインターナショナルスクールについて
最新情報と攻略法というテーマで
 
お話をさせていただきました。

会ったからこそできるお話も
もちろんさせていただきました!

 
今回のメインテーマは、
【資産形成とマレーシアの不動産市況】
 
 
セミナーに参加したからこそ
知ることのできる情報が盛り沢山!
 
 
本日は、午後2時から5時までの3時間。
 
 
多くの方がお話する
盛りだくさんな内容でした。
 
 
次回は、29日(土)大阪にて開催です。
 
 
東京はあっという間に
定員一杯になったのですが、
大阪はまだ若干席があります。
  
  
気になる方は
info@ftp.myまで★