ワクワク!楽しみすぎる♪ | ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

ハワイ好きが一転!マレーシアジョホールバル(JB)へ母子留学・教育移住!5年滞在後、タイプーケット在住7年目!

世界で活躍できる人間になってほしいと、シンガポールの隣、マレーシアジョホールバルへ親子留学を実現!現地で起業し5年滞在後、タイのプーケットへ!(海外在住12年目突入!)
〜様々な視点から綴っていきます〜

先日、ブログにも書きましたが、
記事はコチラ → http://amba.to/1naBlSa


ママ友に頼んでいたブレスが出来上がり、

早速写真を送ってくれました

思った通りの
抜群のセンスで大満足

ピンク系に水晶ととゴールド系を使って

【成功、健康、家庭、女性らしさ、
仕事運アップ、お金や人を引き寄せ】

をこめて作ってくれました

最強の石であり、最強のデザインとのこと

相当時間かけて作ってくれたそうです。

さらに、いっぱいオーダーを受けている彼女ですが

「私が今までになく一番力を入れて作った作品です!」

とのお言葉頂きました

嬉しすぎる


一緒に頼んだ流夫妻も喜んでくれました♪

流夫妻が頼んだのはコチラ。

流さんのブレスは
当然青ベース!


彼がオーダーしたラピスを使って、

後は彼女のチョイスで!オニキスの龍の彫り石と。

これは、

【成功、健康、運気上昇、邪気払い、プラスの引き寄せ】

そして奥さんのYちゃんは

同じくラピスを使ってネックレスをオーダー



さらにサービスでストラップまで作ってくれました!!

これら大切なブレスたちは

神戸を経由して、月末にジョホールバル入りします!

楽しみすぎる


これをつけて

さらなるパワーアップを目指すぞ

ちなみにこのブレスを作ってくれた私のママ友 みえちゃんは、

すごく波乱万丈な人生を歩んでいますが、

とても面倒見のいい素敵なママさんです。

彼女もピンク好きです♪

私よりも年上だけど、

冗談抜きで年上に見えないし、

さらに上のお子さんはもう成人式を迎えているのです。

本当にそんなに大きなお子さんがいるようには見えません!

バリバリ働いているワーキングママです。

長女出産時に切迫早産で入院中に彼女も妊娠中毒症で入院中で

同じ部屋だったのがきっかけで知り合ったのですが、

私は初めての出産だったので、わからないことだらけ。

彼女は、姉御肌タイプでかなりお世話になりました!

みえちゃんのブログはコチラです


http://amba.to/LSHlU5

かなりセンスが良いので、気になった方は、頼んでみてね!

「めうみのブログから来ました!」と言うと

何かいいことあるかも♪