ヒマ、くらいがちょうどいい。

 

 

時間を忘れさせてくれるって、

ほんとはいちばんむずかしいことなんじゃないかな。

 

 

逗子に行ったらやっぱり会いに行きたい、葉山の『HIMADA COFFEE』さん。

この日は朗らかでマイペースで、

それでいてユーモアいっぱいで気さくな店主さん。

この場所と、人が大好き。

 

 

カレーのあとだとどうしてもやはりおやつなオーダーに。

変わらず、スコーンと、"いつものブレンド"を。

この日はおなじくここを愛する地元のお友達と♪

 

 

ふたりでおんなじオーダー。

おひとりでひとつひとつ丁寧に作られているので

他のお客様がいると少し時間はかかるけど

待ち時間が本当に苦にならないくらいわたしにとっては魅力的な場所。

 

 

お友達とも店主さんともたくさん話して

気づけば外は薄暗い時間に。

それでもここでこうやって過ごす時間は

これからも続けていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【HIMADA COFFEE】(過去記事:12

  home神奈川県三浦郡葉山町堀内

  でんわ046-874-7211