いつものルートに通いやすいお店が♪

 

 

東急田園都市線 梶が谷駅にOPENした『シラハト商店』さん。

自家焙煎珈琲とおいしいごはん、焼菓子のお店。

つくし野へのはしごにぴったりのお店でした*

 

 

休日はモーニングからスタート!

ワンフロアの広々とした空間だけど

すごくあたたかみがあって、カフェとも食堂とも言えるような

やさしいいごこち。

 

 

こころよく写真も許可してくださって。

荷物用の木箱はすべて"中村"の文字。

アットホームでかわいい。

 

 

お昼の定食かカレーもとってもおいしそう!

でしたがこの日は

 

 

モーニングに。

自家製あんこバタートーストと、珈琲に。

 

 

さっくりとしたトーストにとろけバター

そしてこの自家製あんこが最高においしい!

 

 

見るからにツブツブ感がしっかり残ったあんこ。

つぶあん派のわたしにはこれがおいしくて。

甘さもすごく控えめで嬉しかったな。

もう1種のおにぎりの朝ごはんもとってもおいしそうだったので

またすぐうかがいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェる。今日のカフェ

  【シラハト商店

  home神奈川県川崎市高津区下作延3-18-10

  でんわ044-872-7575