まだまだ美味しいカレーを探してます。



この日は先日の熱海旅の打ち合わせのために

大学時代の友人を誘って9月にOPENした『大岩食堂』さんへうかがってきました。

場所は西荻窪のマイロード商店街の中。

(某大型口コミサイトの地図は場所がズレて表示されるのでご注意を)

純粋にカフェ…とは言えないかもですが有無を言わさずアップ!笑



八重洲のエリックサウス出身ということで期待値もアップ!

メニューはこんな風に飾られているのでわかりやすくてうれしい♪



サンマの日に行きたかったのですがあいにくこの日はポーク。

夜にはこんなおつまみメニューも。

ツイッターでフォローさせていただいていますが

その日のメニューや新しいメニューも配信されるので気になる方は

チェックされることをおすすめします。



定番メニューのカレープレートに♪

ミールスも気になったのですが、ノンベジもベジも

特別惹かれるカレーではなかったので今回は堅めに。

ただ、気になっていたラッサムを追加でつけたので見た目は豪華に*



左から、ダルスープ、チキンカレー、サンバルにラッサム。

サラダがほんの少しとバスマティライスにパパド。

南インドのお決まりの定食スタイル♪

お客さんがたくさんいらっしゃったので店内の写真は自粛しましたが

とってもスタイリッシュで、

どこかコーヒースタンドを思わせるスッキリとした雰囲気。

カウンターが5席前後とテーブル席が少しありました。



テーブルに置かれているピクルスはご自由に。

パパドの油っぽさがやや気にはなりましたが

個人的にはラッサムが辛みが効いてさっぱり美味しかったです。

ダルのまろやかさやごはんも気に入りました。

好きなカレーの日にはぜひミールスを。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。





















カフェる。今日のカフェ

  【大岩食堂

  home東京都武蔵野市西荻南3-24-1

  でんわ03-6913-6641