ちょっと久しぶりの中央線の旅。



そういえばまだ行ってなかったなあと思いこちらでお茶に。



この日はお休みの日の昼過ぎ。

商店街の中のカジュアルなお店ということもあり、

お店の中はお客さんていっぱい!

外に設けられたテラス席も、時間を空けずに満席になってしまうほど。



パンとcafe。

広々とした店内は中央にたくさんのパンが。



このキッシュも美味しそうでした♪

cafe利用だけじゃなくひっきりなしにテイクアウトのお客さんも。

そんなに古いお店じゃないのに、すっかり人気店のようです。



小さなスコーンとタルトとケーキ。

フルーツタルトはレモンでした。



ので、この日はジンジャーケーキに。

大きなジンジャーピールたっぷりのケーキには

白と黒のごまが飾られて。



そのまま出てくるかなあと思っていたのですが

ちょびっとだけおめかししてくれました*



ちょっと甘めのケーキはしっとり、なかなかのみっちり度。

かちっと焼かれているかと思えばはしっこまでほろっとなるほど

優しい食感でした。

ピリッときいた生姜の香りがアクセントになっていいですね。

人気の鯖サンドのランチは途中で売り切れていました~。

すっかり荻窪の町の定番になっているようです。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。




















カフェる。今日のカフェ

  【パンとcafe えだおね

  home東京都杉並区荻窪5-23-1

  でんわ03-6383-5422