ちょっと前ですが、美味しいと噂のこちらにも。



最寄駅は祖師谷大蔵。

とは言え駅からでも15分ほどかかるかな?

ベトナムサンドイッチのバインミー専門店『an di』さんへ。

この日は朝、豪徳寺の『uneclef』さんに立ち寄り

そこからお散歩がてらに歩いて。



2階建の店内は

下の階でオーダーをすませ、セルフで2階のイートインスペースへ。



10席ほどの小さな店内はカジュアルでかわいい♪

人気が出てしまったらあっという間にいっぱいになっちゃいそうですね。



ちょっとだけ大きなテーブルも。

この日はこのあとお子様連れのお客さんもいらっしゃり

ご近所さんが多い印象。



バインミーが数種類。

こちらはインテリア用の看板ですが、実際のお値段もお手頃で嬉しい♪



テイクアウト前提なので、オーダーを済ませるとこんな形で。



定番の"魚とトマト"と迷って

土曜日限定の塩サバのバインミーに。

前情報を参考に、+50円でパクチー多め。わさわさパクチー!



細めのソフトフランスがパリッとふかっと。

個人的に、フランスパンはハード!というイメージで

柔らかめのパンってそこまで好みじゃないのですが

ほどよい香ばしさと柔らかさでパンも美味しい*



しっかりしお味のきいた鯖にパクチー、

そしてその中にちょこっとかくれたミントとチーズがとってもいいアクセント。

ミントも苦手ぎみだけどパクチーと合わさってすごく良い風味。

とっても美味しくてサクッと完食!

またいろいろ食べてみたいです~。




















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。

















カフェる。今日のカフェ

  【an di

  home東京都世田谷区砧3-4-2

  でんわ03-3417-3399