最寄駅は代々木公園。

わたしはテクテク渋谷から。

『ME ME ME』さんや『マメヒコ』さんのすぐそばに。



OPEN時間が読めなくて、

何度かフラれ続けた『麻麦Bakery』さんでモーニング。




夜にバーとして営業している『418kamiyama』さんで

土曜日以外の朝だけ営業しているオーガニックベーカリー。



バーですが、朝はちょっとしたコーヒースタンドのよう。

オーガニックのパンのほかに焼き菓子や野菜たっぷりのスープも♪

平日は7:00OPENっていうのもいいですよね。



この日は休日だったのでお目当てのメニューはいろいろ準備できてなかったのですが…



次いつフラれるかわからなかったので。

玄米粉やおからを使ったベジマフィンとコーヒーのセットに、

スープがなかったのでサラダをつけていただきました。



この日はピーナッツバターとオレンジのマフィン。

油分が少なくほろほろ、素朴な味わい。

マフィンはオレンジの香りに優しいピーナッツの甘みで美味しい♪



サラダはグリーンサラダではなく温野菜とラぺ♪

しゃきしゃき温野菜が嬉しい。



マフィンにはくるみやクランベリーを添えられて。

小さなスコーンもありましたし、

通常は豆乳キッシュもあるよう。

機会があれば、スープやキッシュ、いただきたいな。



















今日も美味しいものをいただけることに、感謝。



















カフェる。今日のカフェ

  【麻麦Bakery

  home東京都渋谷区神山町4-18

  でんわ03-5790-9901