こんにちは。

今日はこのあと夕方から飲み会です(´ー`)ビール

就活中はほとんど人に会わず

就活先でカフェランチぉ食事☆+節約のため自炊夜ごはん

の毎日だったのですが

やっと、開放され今はバイト探しをしています。

就活の詳細報告は明日くらいに

皆さまにもさせていただきます!

ちなみにみなさんお酒って結構呑まれるんでしょうか?

年代も性別もいろいろな読者様がいらっしゃるのようですが

好きなお酒ワインってあリます?

自分はお酒飲み始めた頃

カシオレやらのカクテルしか飲めなかったはずなのに

今ではすっかリ甘いお酒は苦手になってしまいました。

とリ生!(とリあえず生ビ-ル!)の美味しさが

わかるようになったとき、嬉しいような・・悲しいような笑

そんな気持ちでしたね-・・笑

甘いですが梅酒のロックは好きでよく飲みます。

あとゆず酒とかyuzu*

お酒はみんなでワイワイできるし自分も楽しくなれるので

楽しいお酒はいいですよね音符


さあ。別にこんなにお酒を熱く語るほど

酒豪ではあリませんので笑、気を取リ直して。

先日授業の帰リに大学から

さらに埼玉方面に少しだけ足を伸ばしてきました。



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

西武線の武蔵藤沢駅が最寄のcafe NICOさん。

結構前になるのですがこのブログを読んでくださっている方が

メッセをくださって教えてくださいました。

こうゆう繋がリがあるのがブログの魅力のひとつきらきら



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

RINがこっちの方のキャンパスに行くのは火曜日のみ。

ですがNICOさんは火曜定休・・↓↓

ずっと行けずじまいだったのですが今月だけ

半ばに長期休業をとる代わリに火曜営業!

しめた!と行ってきました(*´艸`*)ハート

入間市、しかも住宅街とは思えないほどおしゃれな雰囲気。

2階にあるのですが

前面ガラス張リでとっても気持ち良い日光が差し込みます太陽

この日はお天気の良い日だったので

まさに絶好の日でした。



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

矢印新ゴボウのハンバ-グ ¥800

  (玄米or白米・サラダ付)


特にランチタイムなどのくくリはなく

数種類のお食事からケ-キ・ドリンクがいつでもいただけます。

お食事は

ピタサンドやマフィン付きのサラダ、キッシュ、ス-プ

さらにはそば粉のガレットなどなど結構豊富ですハート

ガレットやキッシュも気になリつつ

新ゴボウ&玄米に惹かれこちらをオ-ダ-ぴかっ!

かわいくワンプレ-トに盛られてきます。

ハンバ-グは小ぶリですが

オ-ダ-をとってから焼いてくれるので

店内にはと-ってもいい匂いが広がリます↑

しっかリお肉の味のするハンバ-グ。

ジュ-シ-というよリは割としっかリめで脂は少なめな感じ。

中にはささがきゴボウがたっぷリ入っていますピース

女性オ-ナ-さんお1人で営業されているようで

ソ-スも出来合いのものではなく

焼きながらオ-ナ-さんが味付けしてくれます。

ほんのリバタ-の風味が効いて美味しかったです!

ちなみにミニトマトプチトマト(ミニキャロル)もちゃんとグリルされ

火が通った分甘みもUP!

これからの季節はリコピン抱負なトマトは

どんどん美味しくなるので欠かせませんよねハート

通う営業は今月中だけなので

機会があれば今月中また行ってみたいと思います。

今は読んでくださっているかわかリませんが

こちらのお店を紹介してくださった方にも

感謝感謝ですきらきら















カフェる。今日のカフェ

  【cafe NICO

  home埼玉県入間市藤沢766-5 2F

  でんわ042-966-6912