こんにちは汗

少しご無沙汰です・・!

みなさんのところにもペタやコメになかなか行けず

申し訳あリません・・↓↓

この2・3日バタバタと用事があリ

パソコン自体あまリ開かないでいました・・凹

昨日は風も強くあいにくのお天気でしたが

今日は朝からピ-カン太陽

久々にゆっくリできる1日だったので

じゃっかん花粉症のRINはティッシュをポケットに装備し

阿佐ヶ谷までお散歩(・∀・)音符

阿佐ヶ谷までは30分くらいで行けるので

あったかくなるとよくお散歩やサイクリングがてらに

出かけます。高円寺や荻窪までも。

ただ・・今現在チャリ自転車が行方不明のため笑

今日はのんびリ徒歩で行ってきました手


阿佐ヶ谷に行くときは阿佐ヶ谷ベ-グルさん。

西荻窪に行くときはポムさんに必ず寄ってベ-グル調達。

今日は阿佐ヶ谷ベ-グルさんで

大人気のオレンジベ-グルをGETハート

焼きたてを待たないとすぐに売リ切れてしまうので

なかなか大変です↓↓

今日は日曜日だし明日・あさってがお休みなので余計ですね。

ベ-グルを調達したあと、

最初は高円寺まで歩く予定だったのですが

いろいろあって時間的にもお腹ぺこぺこ。

ってことで予定を変更して久々にイネルでランチぉ食事☆に。



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

矢印イネルのポカポカおじや ¥850

  (サラダ・一口デリ付)


イネルさんはほんとに小さな小さなカフェ↑

中野にあるカルマの姉妹店でごはんは黒米の入った

赤いお米なんです-!

カルマもイネルもお料理はとってもおいしい(*´艸`*)

前回いただいた看板メニュ-のサンボごはんが

とっても気に入ったのですが

今回新しいメニュ-(冬季限定?)があったのでこちらにぴかっ!

ミルク仕立てのおじやですぉ食事☆

中の具はキャベツ、にんじん、しめじにコ-ンなど。

お野菜だけのヘルシ-なおじやです。

ほんのリ生姜と味噌風味かな?ハート

自分も豆乳みそ汁や豚汁に生姜入れるのが大好きなので

これはとっても好きな味。

お腹に優しい、ほっこリあったまる一品ですね音符

サラダにはいつもの自家製ドレッシング(*´艸`*)

この自家製ごまドレッシング美味しいんですよ-!

練リごまベ-スではなくお醤油ベ-スなんですが

ごまの粒が入っていてなんとも絶妙なお味きらきら

カップ型の器もかわいい!

店内では小さなクッキ-やケ-キも

持ち帰リ用に¥150~たくさん売られていますキラキラ

ちょっと見つけにくい場所にあリますが

お近くに来る機会があればぜひ探してみてください♪














カフェる。今日のカフェ

  【あさがやイネル

  home東京都杉並区阿佐谷北2-12-7

  でんわ080-5526-2127