こんにちは-(*´艸`*)ハート

今日はめちゃくちゃあったかかったですね-!

昼間すぎたら上着いらないくらいでした。

今日は毎度の6:30起きで

1限からテストを受けたあと

せっかくの散歩日和太陽なので

渋谷まで出て駅からちょっと距離のあるお店まで

足を運ぶことにしました↑

・・で、順調に渋谷で降リたんですけど・・

近くになったら地図みようと思って

ある程度の方向だけ気にしつつ

適当に進んでたら・・完全に迷いました笑

結局駅から15分くらいで着くはずが・・

お店についたのは渋谷駅をついてから40分後笑

まあ・・食前のいい運動になリましたけど汗

着いたころにはもうお腹ぺこぺこでした-。



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

今日うかがったのは一軒家オ-ガニックカフェ『Banda』さんハート

渋谷と行っても神山町なので代々木公園とかの方が

最寄駅のようですね。

渋谷からだと15分弱くらい歩きますダッシュ

ちなみに・・行きはひたすら登リ坂です笑



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

小さなドアから中にはいると

なんともこじんまリとした四角いお部屋が音符

店内には大き目のソファ席が並んでいて

ふっかふかなのでとっても座リ心地良いです。

長居にはもってこいですね(・∀・)



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

今日はあたたかかったですが

こんなレトロなガススト-ブもきらきら

かわいかったのでおもわず撮ってしまいました↑

店内はギャラリ-も兼ねている様で

かわいい作品がいっぱい。

そして音楽もオルゴ-ル調のゆったリとした感じで

すっごく居心地良いお店ですぴかっ!



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

矢印ガパオご飯温玉のせ (ス-プ付) ¥900


ランチは3種類でス-プorサラダ付きです。

今日はボロネ-ゼチ-ズオムライス・ガパオ・手打ちニョッキ。

ってことで大好きガパオにしましたハート

ガパオはス-プが付いてきて

普通セットのス-プってそっけないんですが

中には大根と玉ねぎがた-っぷリ!

こうゆうちょっとしたことでも嬉しさって違いますよね。

そしてガパオのお肉は鶏肉でしたきらきら

少々淡白な鶏挽き肉ですが温玉でまろやかさ倍増!

上からスイ-トチリがかかってるのが珍しいですねキラキラ

辛さはこのスイ-トチリくらいしかなく控えめ。

ですがちゃんとホ-リ-バジルを使っていたので

タイの香リがしましたよ-ピース

ちなみに流行のオ-ガニック食材にこだわってるカフェなので

ごはんは大好きな玄米でした音符

ただ残念だったのがごはんの状態があまリよくなかったこと・・。

たまたまなんでしょうが・・チンして温めたのかなってくらい

ごはんがくっついてしまっていて

スプ-ンでぐリぐリやらないとすくえないほど汗

玄米の味は適度な塩でおいしいのに

もったいなかったですね・・。

でもお店の雰囲気はかなリ好きですハート

せめてもうちょっと駅から近ければなあ-笑














カフェる。今日のカフェ

  【cafe Banda

  home東京都渋谷区神山町41-3

  でんわ03-3467-5105