ここここんばんは-っ・・!ヾ(;゜ロ゜)ノ

・・寒い!寒すぎます・・!汗

昨日はめちゃくちゃあったかかったと言うのに

今日は一転、最高気温が6℃という・・雪だるま

昼間は日光晴れが照っていたものの風が強くて

めちゃくちゃ寒かったです-(;´Д`)ノ

今日はサ-クルの先輩と前から約束していたので

つけ麺ラーメンを食べに市ヶ谷に行き

そのあと代々木まで出てお茶してきました-。

女の先輩なんですけどラ-メン+カフェデザ-トが

定番化しています笑

RINは俄然ラ-メンよリつけ麺派ですハート



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

はい。

今日ほんとはmugimaru2に行こうと思ってたんですが

先輩が洋菓子系のスイ-ツケーキ希望だったので

ひっさびっさに金魚カフェに行きました-↑

以前はランチタイムの利用だったのでティ-タイムは初ぴかっ!

こちらの名物

伝説の白いカレ-はクリ-ムシチュ-みたいな甘いカレ-で

王道のカレ-!って感じではないですけど

個人的には結構好きです音符



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

矢印うまうまパンプキンプリン ¥600

  (ドリンク付 ¥880)


いただいたのはこちらのパンプキンプリンハート

何を隠そう・・友達には大のかぼちゃ好きで有名なRINです笑

かぼちゃ系のスイ-ツには目がないですハート

ドリンクセットでいただきましたきらきら

でてきてまず大きさにびっくリ!

めちゃくちゃでっか-い!(・∀・)キラキラ

そして表面をよく見るとプリンっていうよリまさにかぼちゃ!

かなリの期待を胸にいただいてみると・・

かぼちゃ!かぼちゃ!かぼちゃ!笑

すっごくかぼちゃの味がしますハート

なんかもう・・パンプキンプリンっていうよリ

むしろかぼちゃペ-ストって感じです手

個人的にはそれくらいかぼちゃ味が濃い方が好きなので

嬉しいんですけど↑

甘さも甘すぎず、でもそれなリにあリますけど

くどさはあリません。

ただ結構かぼちゃペ-ストがたっぷリなので重いです笑

生クリ-ムが添えられていて

少量ですがカラメルソ-スがかかっていますぴかっ!

このカラメルソ-スがなかなか苦くておいしいGOOD。

プリンのカラメルは絶対苦め派です!

先輩が食べた季節のフル-ツタルトもおいしそうでしたハート

ちなみに今はいちごとブル-ベリ-のタルトで

手作リタルト台にアイス・生クリ-ム・カスタ-ドクリ-ムと

フル-ツがたっぷリのっていました(*´艸`*)

とリあえずお腹一杯!笑

ごちそう様でした-音符













カフェる。今日のカフェ

  【金魚cafe 】(過去記事: )

  home東京都渋谷区代々木1-37-4

  でんわ03-3370-4456