遅ばせながら・・メリ-クリスマスツリー

今年も残すところ1週間切リましたねえ汗

昨日は友達の家ラクガキ

ピザぴざ1ぴーすを注文して

まるまる1羽のロ-ストチキンチキンを作リ

さらにケ-キケーキとお酒を買って

オ-ルナイトクリスマスパ-ティ-でしたピース

いやあ・・やっぱ楽しいですね(*´艸`*)

今年は平日ということで

街中でも少し盛リ上がリに欠けた感じもしますが

なんだかんだ言って毎年何かしらやってしまいます笑

今日のお昼はひとリランチぉ食事☆ではなく

前のバイト先の友達と珍しく3人でカフェランチでしたハート

基本的に学校のある日に

飲みビールに行くことの方が多い友達なんですけど

年末年始で帰省することもあリ予定が合わないので

今回は初ランチでした-!

めちゃくちゃ仲良しの2人で大好きな友達ですハート



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

矢印れんこん、枝豆入リみそそぼろごはん

  とろ-リたまごのせ

  (サラダ・ドリンク付) ¥1000


長い料理名です笑

センタ-街を登って久しぶリのastral lampでのランチぉ食事☆

ランチ営業が始まってからは2回目の訪問音符

attic系列のお店ですが料理はatticよリ好きかも!

ってゆかここのランチ、すっごくボリュ-ム満点なんです晴れ

雑居ビルの8F最上階ってのも魅力的きらきら

今日は日差しがぽかぽかで

窓から入るあったかい日光が最高でしたぴかっ!(*´艸`*)

しゃきしゃきのれんこんとたんぱくな鶏挽き肉のそぼろ。

ほんのリ味噌風味です↑

枝豆がところどころに現れます-ハート

そしてカフェ飯には定番の温玉のせ目玉焼き

上に少量ですがマヨがかかっていて

あっさリした鶏肉にちょっとこってリ感を+してくれますハート

ごはんにもそぼろの肉汁がたっぷリ含まれていて

最後までおいしくいただけました!

今日のサラダはもやしのナムル風のサラダ。

ごまとあらびきコショウが効いて

シンプルながらにおいしかったですハート


そして今日はクリスマスツリー

ってことで・・



リあるぐるめリあん-東京カフェ雑記-

手作リクッキ-チョコチップクッキーのサ-ビスがハート

紅茶風味のクッキ-で

甘さ控えめの大人味クッキ-ですキラキラ

ナッツとごまの香リもしてこれすごくおいしかった音符

女3人で2時間しゃべリ倒したあと

cafe de 人間関係に移動してさらに2時間笑

今年も楽しいクリスマスツリーを過ごせましたよ-GOOD。












カフェる。今日のカフェ

  【astral lamp

  home東京都渋谷区宇田川町11-6 8F

  でんわ03-5458-5055