蒸し暑さ半端ないですね・・汗

今日は江東区で行われた荒川の花火大会花火

に行ってきて今帰ってきました(・∀・)

途中から夕立が降っちゃってびしょびしょ傘

花火自体は数は少ないんですが綺麗でしたぴかっ!




そんな今日は新宿まで久々に行く用事があったので

暑い中御苑まで歩いて

渋谷attic、恵比寿analogでおなじみattic planing系列の

新宿御苑にあるARMWOOD COTTAGEに行ってきましたハート

さすがに新宿駅から歩くと結構な距離あリます汗




今までatticとanalogには行ったことがあるのですが

いちばんハコ的には小さいかatticと同じくらいかな。

レトロな雰囲気でとっても素敵でしたぴかっ!

attic系列のお店は結構個人的には好みです↑

こちらは系列店には珍しくソファ席よリテ-ブル席メイン。

それでももやっぱリそのインテリアはこだわってますGOOD。




ほんとに小屋の中みたいに薄暗い雰囲気で

ゆったリしていました(*´艸`*)

お客さんの年齢層は場所柄でしょうが

OLさんやサラリ-マンの方が多かったです手

その辺はやはリ渋谷との違いですね。

そういえば同じ系列でずっと夜営業のみだった渋谷のastralで

つい先日からランチぉ食事☆が始まったみたいなので

早ければ明日、少なくとも近いうちには行きたいと思ってますハート




矢印ゆで豚と水菜の冷しゃぶ丼

  (サラダ・冷奴付) ¥850


RINは今日いただいたのはこちら↑

あっさリさっぱリ夏メニュ-ぴかっ!

冷しゃぶの上にはたっぷリとおろしが乗っていて

夏らしさと食べやすさを倍増させてくれますハート

かリっと焼かれたおあげさんも乗ってました!

ボリュ-ム的には少し少なめかな?

ただ無料でごはんも麺類も大盛リにできます手

サラリ-マンの方は結構大盛リにされてましたよ。

冷奴もサラダも特になんのへんてつもない感じですが

可もなく不可もなく。

店員サンはやや愛想ないですが

いい意味でほっといてくれるので

読書などをするにはいい環境かもしれませんGOOD。













カフェる。今日のカフェ

  【ARMWOOD COTTAGE

  home東京都新宿区新宿1-10-5 2F

  でんわ03-5935-8897