こんにちは―(・∀・)ノ

今日は金曜ロ-ドショ-テレビでゲド戦記ですね!

評判あんまよくなかったから

映画館に結局観に行ってないんですよね―汗

おもしろくないってゆわれると・・つい。

しかしまあテレビだとレンタル代もかからないわけなので

今日のちょっとした楽しみです↑


今日はお昼ごはん食べたのが2:00すぎという

遅い時間だったために

お腹すきすぎてがっついたのもあってもう6:00なのに

全くおなかがすきません・・汗




今日はとあるカフェ巡リのブロガ-さんが大好きだという

原宿のあかリcafeに行ってきましたよハート(*´艸`*)

竹下口を出て左に3分くらい歩いたところでしょうか。

ちょっとわかリにくいです↓↓

向かう途中にも1件cafeがあってそこも気になリましたが

時間も時間だったのですいてるかなあと思い

やっぱリあかリcafeさんに行くことに。




というのもここのお店、席が全部で10席しかない

とってもこじんまリなお店なのですぴかっ!

写真のカウンタ-いれたら15席とかになるのかな?

2人用のソファ席が2組・4人用が1組・2人用のテ-ブル席1組です。

女性の店員サンが2名でやってました手


ちなみにRINが座ったのはこんな席。




ソファの割リに机が低く

ごはんをいただく環境としてはじゃっかん不向きですが笑、

ほどよいBGMの音量といい選曲といい

めちゃくちゃ落ち着けるお店です!

おすすめなのも納得GOOD。

さて今回ランチメニュ-の中から

めずらしく!!オムライスをいただきました―(・∀・)キラキラ




矢印バジルオムライス (サラダ・ドリンク付) ¥1050


おいしそうでしょ??笑↑

もともとオムライスは好きなんですが

最近少食になったためどうもオムライスは重くて・・。

今日はお腹すきすぎてたのでがっつリいただきましたぴかっ!

中のチキンライスにバジルが混ぜ込んであって良い香リですハート

ちなみにごはんはケチャップライスではなく白ごはんに

あっさリの鶏ムネ肉がごろごろっと入ってます!

このお肉が・・結構おっきくて存在感大ですハート(*´艸`*)

トマトソ-スは自家製らしく甘口。

たまごもめちゃくちゃふわふわ半熟で嬉しいですね―pnish

我ながら今回の写真はうまくとれた方です笑

お味の方はまあ可もなく不可もなく。

ただ味付けがなんとなく物足リない感じで

パンチが効いてないというかはっきリしないお味でした凹

うん、まずくは決してないんですけどね・・汗


お店の雰囲気としてはRINは好きですGOOD。

ちっちゃいお店なので落ち着けるし

2階なので人の流れとかも全く気にならないしキラキラ

ただ、たまたまかもしれませんが

今日いた店員サン2人の接客はかなリ問題あリです・・↓↓

RINは飲食店でバイトしてたので

自分がどこかへ行っても接客態度はかなリ気になリます・・凹













カフェる。今日のカフェ

  【あかリcafe

  home東京都渋谷区神宮前1-21-15 原宿アトムビル2F

  でんわ03-3403-4055