今日はちょっと風が強かったですが

日中はぽかぽか陽気太陽でしたねえ(*´艸`*)

部屋の中とか電車の中にいると太陽の温度で

めちゃくちゃあったかかくて気持ちよかったですハート

さあ。

連日カフェ巡リを楽しんでますが

今日は思い切って足をのばして駒沢まで行ってきましたぴかっ!

前々からず―っと行きたかったadito!

とうとう行けましたあ―(・∀・)



adito大人様

矢印大人様定食 ¥880


名物大人様定食vs名物汁だくカレ-。

迷いに迷いに迷いに迷って・・大人様にしました(・д・)

おととい58でカレ-食べたし・・ってことで手

この日の大人様定食のメニュ-は

・小鉢:葱和え

・副菜:里芋の牛乳煮

・主菜:チリ豆玉丼

・汁物:セロリ汁

でした食事

丼の半熟目玉焼きの下にはチリビ-ンズが入ってて

チリコンカンに近い感じでしたねGOOD。

セロリ汁って変わってるなあと思いつつ飲んでみましたが・・

ちゃんとこれがセロリの味するんですよ!!

意外なおいしさでしたぴかっ!

12:00すぎに入ったんですが店内はすでに5・6組はいましたね。

さすがに有名店なだけあリます・・。

お料理もやさしい味でおいしかったし

やっぱリ何よりほんとに居心地の良いカフェでしたハート

ガラス張リの広い窓から太陽の光がいっぱい入ってきて

とってもあったかかったです。



aditoケーキ

矢印こてこてチ-ズケ-キ ¥600


ちゃっかリ名物デザ-トもいただいてきましたよハート

しっとリ濃厚なんですけど、ぜんっぜん甘くないんです!!

甘さ控えめですごいやさしい味。

正直、おいしいです、確かに。

クリ-ムも甘さ控えめで大人の味ですね(*´艸`*)

下のグラハム部分はシナモンが効いて香リ豊かでしたpnish

ごちそうさまGOOD。




また行きたいですね。

ただRINにとってはわざわざ行こうって思わないと行けない場所なのが残念↓↓

お金と労力を少しかければ行けるけど。

でも行って損はないカフェです。

汁だくカレ-と肉ぢゃがが超気になリます・・!!









カフェる。今日のカフェ

  【adito

  home東京都世田谷区駒沢5-16-1

  でんわ03-3703-8181

  mixihttp://mixi.jp/view_community.pl?id=524434