みなさん、こんにちは!

週末は会社のみんなと社員旅行に行ってまいりましたバスDASH!


杉の花粉が舞い散る中、社員の中にはけっこう花粉症の方がいらっしゃるので大変そうでしたね。


かくいう僕は田舎育ちの山育ち。花粉なんて目じゃありません!

全然平気なんです風邪or花粉。



どこへ行ったかは想像してください!

有名な温泉観光地です温泉



そんな中いろいろオプションで陶芸つぼや、サンプルケーキつくりといった初めて行う事もありとても楽しい時間が過ごせました!!



それがこんな感じです。



グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ

<目玉の湯飲み>


グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ

<うっかりサンプル工房>


グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ
<しぼりたてのお酒>


いやいや、ほんとに楽しかったです生ビール



来年は海外にっ!ひこうきDASH!


と、また今日からみんなで頑張ろうっとより一層団結したグリム一同でした元気モリモリ!!




そういえばみんな花粉がきつそうでマスクの紐で耳が痛い、痛いと嘆いておりました。

そんなときはこれを使えばいいんです耳


グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ

http://item.rakuten.co.jp/mutenpo/mimistop2/#mimistop2


なるほどね。

2週に続いて登場ですが(笑)


この季節が売れ時なんです♪

みなさんよかったらどうぞ~耳