涼をとる!!

テーマ:

みなさん、こんちにちはニコニコ


毎日うだるような暑さが続いてますね晴れ


こんなに暑い時は、クーラーや扇風機、もしくは食べ物なんかで涼風鈴をとったりしますよねー涼涼涼涼涼


昨日なんかはお昼休みに「ガリガリ君」を買って食べました!!


※ちなみに昔「ガリガリ君 コーンポタージュ味」を発売初日に買いに行ってたり当たりを出しのは有名な話です。

そしてそのあたり棒をまだ大事に持ってるのは誰も知らないでしょう(笑)
グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ


と、そんな余談はいいんですがにひひ


余談ついでにこんな涼涼涼もあったんでご紹介パー



グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ


衝撃的なお菓子を今日発見しました叫び!!


お菓子で「シュワシュワシャボン桃色」って!?


まだ開封してないので味はわかりませんが珍しい物好きの僕としては買わずにはいられないのでした。。。


でもペプシさんってキューリ味とかいろんな味の飲み物、食べ物を開発しますよねぇアップ


開発という点ではお客様を「飽きさせない」といった努力は見習わねばキラキラキラキラキラキラ



とりあえず今日はこのコーラ味のお菓子で暑さを乗り切りたいと思いますペンギン



ではではパーパーパー

AD

出張in福岡♪

テーマ:

こんにちわキラキラ 西薗ですミニー


6月が終わりましたね~。いよいよ今年もあと半年!と思うと


あっという間すぎてビックリです汗


先日は福岡に出張があり、約1年ぶりに行ってきました飛行機


私は鹿児島出身なのですが、グリムでは九州出身者が九州担当という


とっても嬉しいルールがあり、私が担当させて頂いてます好


博多から久留米までの営業を終え、


せっかくの福岡なのでちゃかり、博多ラーメンを食べ



グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ

その他にも博多の味を堪能してきましたラーメン


6月は色んな試練を頂き、ちょっぴり凹んだ月でしたが


元気を注入できたので、7月も頑張ろう燃えるとラーメンを前に


意気込んでいた西薗です。


帰りの飛行機で日本の3大都市について話しているのが聞こえました耳


「東京・大阪・名古屋」と思っておりましたが、今は福岡なんですね!!


負けてられない名古屋名古屋 頑張るぞー


それでは、また「ハイっ」の手





AD

新人はバーにいる。

テーマ:

はじめましてっ


5月からグリムでお世話になっております、


新人の 渡辺 謙太郎


と申します。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


人生初のブログということで、


なんだか、緊張しております。


まずは、自己紹介からしたいと思います。


1981年3月生まれの32歳です。


新人のわりには少しばかり年齢が・・・。


既婚者です。


子供までちゃっかりいます。


4歳の女の子と1歳半の男の子がいます。


趣味は料理、写真、ドライブ、音楽、お酒、トレーニングなど


こうやって並べてみると多いですが、


広く、浅い派です。完全に。



こんなところで、


週末によく行く、行きつけのバーでの話でもします。


僕は昔からバーに一人で行くのが好きで、若い頃から色々なバーへ


行きました。


バーテンさんにお酒を教えてもらったり、隣の人の話に耳を傾けてみたり。


よく行くようになると、他の常連のお客さんと仲よくなったりと、


普段ではなかなかお会いできない方と仲よくなれたりするのも、


バーの魅力だと思います。



グリムの愉快な仲間たち♪ のブログ

この前の週末にバーテンさんが僕が好きそうだと、


作ってくれたカクテル。


酔っぱらっていて名前は忘れてしまいましたが、


ジンとシャンパン、レモンを絞ってくれて、かなり強いお酒でしたが、


すっきりとして美味しく、なじみのお客さんたちとの会話も楽しく、


楽しい時間でした。



きっと今週末も僕は自然とこの場所に足が向いて


しまうのでしょう。



ということで、不慣れなブログで申し訳ありませんが、


これからもこういった、たわいもない日常を綴っていこうと思います。



皆様、よろしくお願いします。
















AD