ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました!

 

1500人プレゼント企画の時に宣言した通り、プレゼント企画をします!

 

女に二言はないんだわよ!(笑)

 

 

 

 

名付けて『アメブロ読者様2000人感謝プレゼント!』 ←そのまんま(笑)

 

 

 

 

こんな企画ができるのも、読者登録してくださった皆様のお陰です。

 

心より感謝しておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

1500人の時は、私の過去の作品をプレゼントしました。

(操作ミスで、その記事を消してしまいました(;^_^A)

 

 

今回は!!

 

 

 

1 クチュリエールのダブルファスナーポーチを3名様に

 

2 7月26日開催のアメブロ講座キャッシュバックを1名様に

 

3 Skypeセッション60分を1名様に

 

 

 

以上、5名の方へプレゼントさせて頂きます!

 

 

 

 

【プレゼントの詳細です】

 

1 ダブルファスナーポーチ

私も愛用している、可愛い柄で使いやすいポーチ。(実は私が考案者)

ペンケースとして使っています。外側のファスナー付きポケットには、付箋や消しゴムを入れています。3種類の柄でご用意させて頂きましたが、柄はお選び頂けません。どれも可愛いから大丈夫!

※当選のご連絡の際、住所をお聞きします。

 

image

 

 

 

 

 

 

2 7月26日開催のアメブロ講座キャッシュバック

東京青山で開催する『習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座』

これからお申込みくださる方、既にお申込みくださっている方も対象となります。

こちらは、満席になる、若しくは前日までのお申込み者の中で、抽選をしますので、他のプレゼントと同時に発表できません。ご了承ください。

※当選者には、当日現金でお戻しいたします。

 

image

 

 

 

 

 

3 Skypeセッション60分

お仕事のこと、ブログのこと、集客のこと、雑談もOK!

60分楽しくお話できればと思っております。

※当選のご連絡の際、SkypeID、ブログのIDをお聞きします。

 

イメージ画像(実際はSkypeです)

 

 

 

 

 

ご応募はこちらから!

 

締め切りは6月25日(土)

 

沢山のご応募をお待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

 

■習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座■
日時   :  7月26日(火) 10:00~12:00
場所   :  ビジネスエアポート青山会議室
受講料  :  5,000円
お申込みはこちらからお願い致します! 

 

■田園都市線でお仕事している人集まれ~!のランチ会■
日時 : 7月12日(火)12:00~14;00
場所 : TO THE HERBS(トゥザハーブス)たまプラーザ店(たまプラーザ駅徒歩1分)
会費 : なし(ご自身の飲食費のみ現地でお支払ください)

お申し込みはこちらからお願い致します!

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。
ペタしてね読者登録してね