ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、オリエンテーションに申し込んでくださった方とSkypeでお話しました。

 

ブログを始めたのが今年の4月1日だそうです。

 

間もなく私のブログに読者登録をしてくださってからのご縁です。

 

 

 

 

ブログを拝見していて、最初からコンサルが付いているなと思っていました。

 

ブログを始めたばかりなのに完成度が高いのです。

 

見る度に読者も増えていて、500人を超えていますしね。

 

(読者500人超え、おめでとう!!)

 

 

 

 

その方が、何故オリエンテーションにお申込みくださったのか。

 

気になったので、最初に聞いてみました。

 

なんと、全部自力ですって!

 

どれだけ他の人のブログを見て研究したのでしょうか。素晴らしいです。

 

 

 

 

 

オリエンテーションのご感想を頂きました。

 

以前からブログは拝見させていただいていました。

ブログを始めて2カ月ちょっとですが、 解決方法が分からない悩みがあって

ぜひ恵美さんとお話したいと思い、申込みました。

 

使えず放置していたツールは開始数分で使えるようになったり笑、 自分では

やっているつもりが的外れだったことがすぐに理解出来たりとこれ で無料では

申し訳ない内容でした。(生まれて初めてスカイプ使いました!)

 

ここ最近、 頑張っているのに上手くいかない状況で凹んでいましたので、

このタイミングで受けることが出来て本当に良かったです。

 

自分で頑張るのも良いのですが、 やっぱり分からない事はプロに聞いたほうが

回り道しないで済みます。これからブログを始める方も、 既にブログをされていて

思うような結果が出ていない方もぜひおすすめします。

 

 

 

 

現在、独立に向けて仕事をしながらブログを書いているそうです。

 

寝る時間を削って記事を書き、読者登録をしながら泣く日もあるって。

 

そんな時に

 

「恵美さんも泣きながらやったって書いてた」って思い出してくれたって^^

 

 

 

 

 

開始早々の質問は、アメケアでした。

 

インストールしたはいいけど、使い方がわからない。

 

Skypeで私のPCの画面を共有しながら、ホント数分で解決したね^^

 

 

 

 

 

「的外れだった」ことは、また別な記事にしましょう。

 

これやっている人がメチャ多いから(笑)

 

 

 

 

泣きながらでも自力でここまでのブログを作り上げた人。

 

私が思う「華麗な女性」です。

 

 

 

 

 

9月のオープンに向けて、現在モニター募集中ですよ!

 

7月受付分は残り4名ですって!急げ~!!

 

 

真理子さん、ありがとうございました^^

 

 

 

 

■7月12日開催決定!ランチ会■
7月12日(火)開催決定!
田園都市線でお仕事している人集まれ~!のランチ会
詳細、募集開始は近日中に発表します。

 

■6月分無料オリエンテーション■
ブログや集客でお悩みがある方に、Skypeで30分、無料オリエンテーションを行っています。(オリエンテーションの詳細はこちらからご覧ください)(残り1枠)

無料オリエンテーションのお申し込みはこちら

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。
ペタしてね読者登録してね