ご訪問くださり、ありがとうございます。

 

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

 

アメブロアクセスアップ、女性集客のアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのイベントの告知記事、販売記事を見ていて感じること。

 

大切なことが書いてない・・・

 

足りないよぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それが理由で、

 

「私が行ってもいいのかなぁ・・・」

 

申し込めないでいるイベントもあります。

 

 

 

 

 

こんな人に来て欲しいというのを書くと

 

「あ…私だ!」ってお申込みに繋がるの。

 

 

 

参加して欲しい対象者だけじゃありません。

 

 

 

 

 

それを購入(参加)すると得られるメリットだったり、

 

既に購入(参加)したお客様の声だったり。

 

 

 

 

 

「いつも開催しているからわかるでしょ?」

 

 

 

 

いえいえ、

 

今日、初めてあなたのブログに訪れた方にはわかりません。

 

 

 

 

過去の記事って遡って読まれないものなんです。

 

 

 

 

4月9日に東京で開催したアメブロ講座。

 

受講生のうち3名が、告知記事を見て、私を大阪の人だと勘違いしてたんだわよ(笑)

 

(今日初めての方もいらっしゃると思うので書いておくわね。

 

私は東京出身、神奈川県在住です)

 

 

 

 

初めて訪れてくださった方が、その記事だけで全て理解できるように。

 

販売記事に必要な項目は全部入れ込みましょう。

 

 

 

 

あなたのブログが超人気なら別。

 

読者の方が募集開始を今かと待っている状態ならサラッとでも集まります。

 

 

 

 

けど、そうじゃないなら、販売記事は重要です。

 

書き方次第で売れる売れないに大きな差が出ます。

 

 

 

 

申し込んで欲しいのよね?

 

販売記事は、丁寧に丁寧に、気持ちを込めて書きましょうね^^

 

 

 

 

■自由が丘周辺でお仕事している方集まれ~!のランチ会■
日時  :5月27日(金) 12:00~
場所  :ヨッコズフレンチトースト自由が丘本店
参加費:ご自身の飲食費のみ

自由が丘周辺でお仕事をしている方々の異業種ランチ会のお申込みはこちら

 

■5月分無料オリエンテーション■
ブログや集客でお悩みがある方に、Skypeで30分、無料オリエンテーションを行っています。(オリエンテーションの詳細はこちらからご覧ください)

無料オリエンテーションのお申し込みはこちら

 

 

ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル
読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。
ペタしてね読者登録してね