アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。


40代以上のブログ初心者に向けてプチアドバイスを書いています



あけましておめでとうございます


皆さま、あけましておめでとうございま~す!

image


おせちを食べる前に日本酒を舐めて(飲んでません)、全身真っ赤、心臓バクバク。
午前中は何も出来ずに横になっておりました汗



幸せな大晦日と年賀状


大晦日の紅白歌合戦はマッチが白組のトリ。
金八先生に出ていた時からのファンとしては鳥肌が立ちました。


紅白2年目となるV6も懐かしいナンバーを歌ってくれました。


ジャニーズカウントダウンもフジテレビで放映され、大満足な大晦日でした。
(今回のリクエスト企画は面白かった!)


朝起きて、ジャニーズファミリークラブからの年賀状ににんまり^^

image


何十万人?何百万人?もの女性を幸せな気分にしてくれるジャニーズって凄いよね!!



今年は、読者の方からも年賀状を頂戴しました。
ありがとうございますドキドキ
メッチャ嬉しくて…尻尾があったら振ってます(笑)




目標を立て、達成するまで頑張り続ける


私は一年の目標を立てません。
それがプレッシャーになるし、その通りに進まなかった時に自己嫌悪になるから。


その場その場で、「ちょっと無理?」と感じる高めの目標を設定します。
そして、それを達成出来るように努力します。



成功する人は、成功するまで頑張った人。


1000PVも、読者1000人もそうです。
達成するまで頑張るか、途中で諦めるか。


最初から上手く人なんて滅多にいません。
成功するまで頑張り続ける。
強い意志を持って欲しいな、って思います。


今年も高めの目標を設定しながら、達成できるように努力します。


こんなワタクシですが、今年もお付き合い頂ければ幸いです^^

楽しい一年に致しましょ♪





ベル7日間で集客ブログが完成する無料メール講座ベル

読者登録はこちらからからダウン画像クリックで登録フォームに飛びます。




■女性起業家向けマネーセミナー【誰にも聞けなかった税のお話】■
日時  : 2016年1月19日(火)
場所  : 青山ビジネスエアポート 会議室
時間  : 13:30~15:30
募集人数: 13名(残席6)
受講料 :  5,000円

お申し込みはこちら




ペタしてね読者登録してね