アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!

自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり!

女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)です。

ご訪問くださり、ありがとうございます。



 40代以上のブログ・Facebook初心者に向けてプチアドバイスを書いています



また11月26日のアメブロ講座のご感想が届きました。


①このセミナーをどこで知りましたか?
ブログ

今回のセミナーに参加しての感想
セミナー前のランチ会では、多種多様なお仕事をされている方々とお話が出来、とっても刺激をもらえました。繋がりもできてうれしいです。
ブログ、本当にわからない事だらけでしたので、増田さまに色々と教えてもらい、またブログ書くのを楽しみながらがんばろう!と思いました。

今日の内容で特に良かった点
細やかな女性目線のセミナー。
スライドとお話を聞きながらのセミナーで、とってもわかりやすかったです。


今日のセミナーで今後どのように変わりそうですか?
今よりアメブロをきちんと使いこなして、楽しくブログを書こうと思いました





本当に。
楽しくブログを書かなきゃ続きませんもんね。

私のセミナーでそう思ってもらえて嬉しいです!



美肌つくりセラピストfumiyoさん。

またお目にかかれる日を楽しみにしていますニコニコ

fumiyoさんのサロン
エステアロマプライベートサロン・プチソレイユは、来年2月にリニューアルオープンだそうですよ!







■女性起業家のためのマネーセミナー■
2016年1月19日(火)開催決定
場所は東京都内。
募集開始はこのブログでご案内します。
予定を空けておいてくださいね!


■習ったことを実践すれば必ず1000PV達成するアメブロ講座(Skype)■
大好評の、アクセスアップ、集客セミナー。
東京以外の方にもご参加いただけるように、Skypeで開催予定です。
詳細が決まり次第、このブログでご案内いたします!









ペタしてね読者登録してね