ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ

アメブロアクセスアップ、パワーブロガー、インフルエンサーを目指しましょう!
自分らしく美しく華麗に集客できる仕組みづくり!女性の集客専門アドバイザー・増田恵美(ますだめぐみ)ですニコニコ


 40代以上のブログ・Facebook初心者に向けてプチアドバイスを書いています




11月26日の「習ったことを実践すれば必ず1000PV達成できるアメブロ講座」
受講してくださった、W・Yさんのご感想です。



このセミナーをどこで知りましたか?
増田恵美さんのブログ

今回のセミナーに参加しての感想
・とても、ハキハキとわかりやすく、集中してきくことができた。
女性目線の自分のためのアドバイスと感じました。


今日の内容で特に良かった点
・ブログのアップする時間は8時,12時,17時‥が見てくれやすいとあるがこれは男性の時間でおそらく女性は違うということ。

ペタ、読者申請、いいねは全て自分の宣伝ということ。

・記事の書き方の基本。
文章の途中で改行していました。

・悩みのリサーチ
お客様の生の悩みをリサーチすることができることに、驚きました。

今日のセミナーで今後どのように変わりそうですか?
今までのんびりやってきました。
パソコン操作がわからないとそこで止まってしまうのです。操作がわからないものを調べることが苦手です。

のんびりやると結果が出るのものんびりなので、その間に嫌になってくるとセミナーで恵美先生がおっしゃったのを聞いて自分のことだと思いました。

これから操作がわからないものを自分で調べる行動力さえつけば変われると確信しました。




ありがとうございます。


女性だからこそ伝えられる女性目線でのアドバイス。
お客様は女性ですもんね。


読者登録、ペタ、いいねが自分のブログの宣伝になっている。
これに気付いてない方って実はとっても多いのです。
アメブロならではの機能を使ってどんどん宣伝しちゃいましょう!


そうそう、ブログを育てるのをのんびりやり過ぎると、結果が出るのが遅くて嫌になる。
目的は明確なのですから、頑張れる時に一気に頑張っちゃうと結果が早く出ますよ。


ハキハキして、わかりやすいと言って頂けて嬉しいです!


操作がわからなければ調べてみる、行動してみるって大事です。
WYさん、頑張ってくださいねニコニコ

image








ペタしてね読者登録してね