ご訪問くださり、ありがとうございますラブラブ



昨日の「大人の女性のためのインフルエンサー・読モ講座」を受講した皆様に、アンケートでご感想を頂きました。
1セミナーに参加しての感想
2今回のセミナーで特に良かった点 ①飛田担当 ②増田担当


掲載の許可を頂いた方のみご紹介させて頂きますねニコニコ


安藤亜希さま
1とても勉強になり、ブログやってみます!
2①自分の土台をつくること! ②ブログ・フェイスブックの活用


橋口和佳子さまベル
1自分の考えをきちんと棚卸したことがなく、新たな発見もあり、とても勉強になりました。
2①具体的にワークに書き下ろす作業。自分のことを知ることができました。
  ②FB、アメブロはやり方によってアクセス数が増やせる!ということを知っておどろきました。


千村祐子さまベル
1とても深い内容で充実した時間でした。自分自身の方向性が定まってから出席できたらもっと身になったと思いました。
2①パーソナルブランディングを確立すると自然と自己PRになるのが素晴らしいと思いました。
  ②ブログ講座、追加でお願いします。


匿名希望Aさま
1新しい事を始めようと思っているところで、漠然としていた事が頭の中でまとまってきました。
2①パーソナルブランディングはとてもためになりました。
  ②初心者なので、活用の方法など、とてもためになりました。


匿名希望Bさま
1とてもわかりやすかったです。
2①自己PR、キチンとわかりやすい内容を作るコツが良くわかりました。
  ②ブログ、FBの違いと重要性がよくわかりました。



匿名の方の中には、会社を休んできてくださった方もいましたあせる
仕事で次回参加できない方からは、早くも次の開催を期待されています。
嬉しいご感想をありがとうございましたニコニコ

3次回以降希望する内容…も聞いておりますので、今準備している内容にプラスできることは入れ込んでお伝えできればと思っております。



満席となっておりましたが増席決定しましたビックリマーク
深~い内容でこの価格は普通ありません
7月1日(水) :アドバンスブログ講座
7月28日(火):アドバンスフェイスブック講座

お申し込みはこちらから→http://www.pearlyterrace.com/event/000643.html

image



ペタしてね読者登録してね