チラシやパンフレット、WebサイトやDMなど・・・販促ツールをつくるときに、それらの特徴って考えてますか?
これを考えているだけで販促の成果って大きく変わってきます。逆に考えないと大失敗することも・・・
何を基準に販促ツールの特徴を考えればよいかというと・・・本日正午に配信の僕のメルマガ『売れるデザインのつくり方』でお伝えしますね。
8月2日(火)にやる「ブランディングでつくる売れる仕組みセミナー」でも詳しくお伝えしますが、メルマガでもご紹介しちゃいます。
販促やブランディングに限らずビジネスに関わっている方はぜひ読んでみてくださいね(^^)
↓下のURLかバナーをクリックして無料登録ができます。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze
登録すれば次回配信からバックナンバーも読めます。
こちらのセミナーでもご紹介しますね。
売り込まずに売れる仕組みをつくるセミナーを開催します。
ブランディングでつくる売れる仕組みセミナー〜8月2日(火)開催
→ http://ozawaayumu.com/hansokusemi2016/
※残席が少なくなっていますのでお早めにお申し込みください