広告を見る人が本当に知りたいのは数のインパクトじゃなくて・・・ | ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディングで発信!売れるデザインのつくり方

ブランディング・販促のコンサルタントをしています。東京や埼玉を中心に全国で活動し、企業や店舗の売上アップや集客をデザインの戦略やブランディングで高めていくことが得意です。

「受講生25万人突破!」

電車で見かけた資格取得学校の広告です。

学校の集客と販促

たしかになかなかの数でインパクトがありますね。

・・・が、広告や販促で数の実績で興味を持たれるのは大切なのですが、対象の人間が本当に知りたいのはそこじゃありません。
広告や販促でメッセージを届ける相手を見てないと、ついついこうなっちゃうんですよね。



入学につながる本当の興味を持たれるのは「何人合格したか?」の方でしょ。




安売りせずに高く売れる!
集客販促の効果をアップさせるブランディングセミナー

競合との違いを見つけ、あなたが『高くても買いたい』と言われるブランディングのコンセプトをワークで導き出していきます。
6月14日(火)18:30~東京池袋開催
↓詳細・お申し込みはこちらをクリックしてください
http://ozawaayumu.com/brandingsemi2016/




  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  




【無料メルマガ~売れるデザインのつくり方】
中小企業や店舗の方が、ブランディングや広告・販促で成果を出すための戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze
$小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605