最近、やたらとハマるものが多い。


まずは、ナンジャタウンのアトラクションの数々。


クエストが好きなんだと思う。


ちょっとしたヒントを元に、難問を解いていく。


小説も推理小説が好き。


なので、そんなクエストが出来る場所を探してたら、相模湖プレジャーフォレスなるアミューズメントパークを発見!


広い敷地を利用したクエストがあると言う事で、思い立ったが吉日!即、行動!


折角なので、ちょっとだけ遠出して温泉街にもww


とにかく、面白い。


MISSION1~3まであり、初心者用、中級者用、上級者用に別れてる。


ちなみにMISSION3は1・2を終了させてないと実行出来ない。


上手く出来てる。


実際やってみたところ、MISSION1で勝手が分からず、色々迷い2時間半で終了!


時間もなくなったって事で、その日は1のみ。


で、悔しかったので、次の日にMISSION2に挑戦!


なんなくクリア!1時間くらいかな?


で、食事を済ませ3に挑戦!


甘く見てた・・・。


難しい・・・。



TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba



TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


さっぱり解らん・・・。


で、4時半には受付が終わるって事で、次回に持ち越し。


家に戻ってから、このMAPをず~っと眺めてます・・・。



あともう1つ、iPhoneのアプリなんだけど、パズル&ドラゴンってゲーム知ってる?


これ、ヤバイ!


マジでおもしろい!


眠れなくなる。



TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba


こんなにハマると思ってなかった。


これは、ちょっとした暇つぶしにお勧め!


と言うか,暇つぶしのはずが、マジ遊びになってしまうと思うけどね。


と言う事で、最近のハマリものでした!!!