TERU(GLAY)オフィシャルブログ「RUN」powered by Ameba

TERUのブログをメインにGLAY最新情報をお知らせします。

GLAY EXPO 2014 TOHOKU 20th Anniversary
9月20日(土) 宮城スタジアムで開催決定!
詳しくはコチラ!


20周年!3ヶ月連続リリース決定!
詳しくはコチラ!

■5月25日発売「灰とダイヤモンドAnthology」予約受付中
オフィシャルストアG-DIRECTでのご予約はコチラ

■6月18日発売「20th Anniversary LIVE-BOX DVD & Blu-ray」予約受付中
オフィシャルストアG-DIRECTでのご予約はコチラ


ニューシングル「DIAMOND SKIN/虹のポケット/CRAZY DANCE」発売中
詳しくはコチラ
MUSIC VIDEO公開中


函館野外ライブDVD&Blu-ray発売中!
詳しくはコチラ


オフィシャルサイトはこちらから

◆オフィシャルストア"G-DIRECT"、オリジナル商品も多数取り揃えています。
詳しくはコチラ


テーマ:

こんばんは、テルミースタッフのまりんです。


4月も中旬に入り、ポカポカな陽気が続いております。
新生活には嬉しい毎日。

テルミーっ娘のみんなは、いかがお過ごしですか?


先週のTERU氏のつぶやきで「大爆笑」できなかった、そこのアナタ!


それは、きっと今週でしょう。


って、大爆笑かは、ちと分かりませんが・・・


笑って頂けると、テルミーの輪も広がります。


今夜11時からお送りするbayfm『TERU ME NIGHT GLAY』では、


皆様から頂いたナイスなテルミー企画から選ばせて頂いた

「新生テルミー」にまずは、TERU氏はじめ、スタッフが挑んでおります。


まぁ、今後のお手本になるような(笑)


どうぞ、お手柔らかにお聞き願いたい!


そして、ここからは、急募!【拡散希望】的な・・・。


4月23日(水)放送の『TERU ME NIGHT GLAY』は…!!


あの企画が帰ってくる!


緊急大募集!「逆電サプライズ!春のもしもテルミー!」


もしも、TERU巨匠から逆電があったら、

どんなセリフで会話したいですか?


あなたが妄想する「もしもの場面」と、TERU氏に言ってもらいたい、

TERU氏に言いたい「簡単なセリフ」を書いてご応募ください。


例えば・・・


■春のピクニックデート、禁断の社内恋愛、

 ケンカの後の仲直りシーン、


■夢のプロポーズ、落ち込んだ際の励ましの言葉、


■部活動終わりの校庭で、放課後の教室で、

  2人きりの帰り道で、


などなど


大人の恋の物語から、さわやかなラブ・シチュエーションまで!

耳元でささやいて欲しい、もしもなセリフも大募集!


逆に、TERU氏に得意のモノマネで笑いを提供したい!
思わずテンションがあがるあの縦笛の音色を聞かせたい!

って方も募集しますよ!


あなたの「もしも」が叶うカモしれない、気になる逆電タイムは、


今週、金曜日!!


午前中から午後1時ぐらいまでで、必ずあなたにつながる電話番号、
氏名、住所、ラジオネーム、年齢、


そして、上記の時間帯にどこでなにをしている

予定なのか?を明記の上、ご応募下さい。


あて先は、teru@bayfm.co.jp


抽選でスタジオから若干名に逆電します。


ちなみに、上記以外の時間帯以外で逆電することは一切ありません。


また今回応募する際の個人情報は当企画以外に使用致しません。


テルミーっ娘からの挑戦をお待ちしております!


それでは、今夜もテルミーで!
笑いをシェア致しましょう!


まりん


いいね!した人  |  コメント(8)
GLAYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「TERU ME NIGHT GLAY」 の記事
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み