ユーザー様の試乗会ももう始まっていますが、僕も少し前に試乗してきたのでご参考までにどうぞ。変わった機種しか乗ってないのでご期待に沿えるかはわかりませんが・・・。

{3D373751-D1FD-453A-9A12-2CEA700E6BC1}

{8258419C-01F1-4A7E-BC82-B39C93A73B29} 

 HEAD WORLDCUP REBELS i.GS RD 188cm R=30m

HEAD WORLDCUP REBELS i.GS RD RACEPLATE 186cm R=25m

 

本当にほとんど変わらない安定のHEADのGS板。来期はプレートが大きく変わります。

今までセパレートのプレートが競技用にはついていましたが、一枚物のプレートにモデルチェンジ。このおかげでだと思うのですが、たわむ前にエッジがかかって走るイメージだった板が足元がしっかりした分前後のたわみが感じやすく非常に扱いやすい印象を受けました。

R=30mはあと付けのダンプナー付き、R=25mはダンプナーなしに乗ったのですが、比較対象の板がなかったのでそれについてはノーコメントで。