昨日今日と連休後半に久々の台風雨がやってきましたね。


こんなに風雨が強かったのはあまり記憶にありませんあせるまぁ、もともと天気をほとんど覚えてないんであったかもしれないけど忘れているだけでしょうが・・・。


これで涼しくなって無事スキーシーズンを迎えられればいいんですがどうなることやら。


その前に僕には今年のメインイベント「第3回神戸マラソン」が待っています。

昨年は調整失敗でかなりいっぱいいっぱいでゴールしたので今年の目標は


去年のタイムを更新&足を引きずって帰らない


あくまでも大会に出るので順位は一つでも上がいい


に設定しましたグー


今年は練習内容と調整を見直し、距離ではなく質をとった練習をしているので不安もありますが、楽しんで走れたらと思います。