はつダイソン! | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

ある日、

空気清浄機を物色していたら。。。

 

一目惚れしちゃいました

(^^)

 

 

ヨドバシのお兄さんにいろいろ説明を受け、

ダイキン製のとかなり迷いましたが

 

やはり決め手は

このスタイルでした

 

 

この工学デザイン、

インテリアにもなり、もう言うコトなしです!

 

使うコトが楽しい~

見ていて楽しい~(ウレシイ~笑)

 

 

あともう一つの決め手は

ヒーターにもなってくれるというコト

 

 

 

 

マンションの6畳ぐらいの部屋だと

10分程度でポカポカしてきます

 

電気代はちょっと高くつきそうですよ

(一日3時間程度使用、1ヵ月3千円ぐらい…)

(^^)

 

 

 

 

シンプルなリモコン~

表示もシンプルですな~

 

 

 

 

てっぺんの丸いトコロにリモコンが

ピタッ!と磁石で止まってくれます

 

落ちません!

 

スゴイ!!

(^^)

 

 

 

 

 

夏場の冷風がどの程度出るのか?

 

あまり期待はしていませんが

今から楽しみです♪

 

 

 

 

チョット気になった方は

↓コチラへGO!

http://www.dyson.co.jp/fans-and-heaters/purifiers/dyson-pure-hot-cool-link/overview.aspx