犬PPカレー 大阪市西区九条 近所のカレー屋さん  | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

先日、以前から気になっていた

地元のカレー屋さんに奥さんと行ってきました

 

自宅から自転車で5分ぐらい、

ほんま近所です、笑

 

お店の名前が 「犬PPカレー」さん

一度聞いたら忘れられない名前ですよね

 

一度行ってみようかな。。。

そんな気持ちに駆られる店名かもネ

 

 

場所は大阪地下鉄九条駅よこ、

キララ九条を歩くこと。。。

 

 

10分ぐらい。。。

 

だいぶ歩きますヨ~、笑

 

 

 

「犬PPカレー」さん

 

手作り感あふれるお店造りがいい感じなのです

 

 

 

店内も手作り感タップリ!

独特な雰囲気ですが、どこか暖かみのある空間です

 

 

 

このタイルのカウンターがヒヤッとして、清潔感もあって

心地良かったのです~

 

 

 

「犬PP」の由来、よく聞かれるんでしょうネ~

 

上の説明ポップ見ても、

まだチョットわかりません。。。笑

 

 

 

さて、

本題のカレーのお味ですが、けっこうボク的にストライク!!

 

スパイス感、ボリューム感、彩り、ベリーグッド!!

 

秀文感激~!! (←秀樹感激~!!)

 

わからない人コチラ↓笑

https://www.youtube.com/watch?v=wffgVdIouWo

 

 

 

ほんと美味しかったです

 

おすすめします!犬PPカレーさん

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27082010/

 

 

温和なマスターのお話しもいい感じでした

(^^)

そうそう、

BGMの感じもヨカッタですよ~