レイバン 人気ランキング10!(2014.9~2015.8) | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

レイバン日本正規代理店

ミラリジャパンからのアナウンス



レイバンフレーム人気ランキング10!

         (2014.9~2015.8 納品ベース)



※画像はミラリジャパンより抜粋




これから紹介する中から選べば

まあ、間違いがナイ!ということですね



では


いきなり!^^


1位から見ていきましょう!



1位 RX5017A 2000 52 ↑ (品番RX5017A カラー番号2000 サイズ52)


選ばれる理由

デザインはもちろんですが、上代設定が他のほとんどの商品が

22,000円に対してこの商品は18,000円であることと、つるに

バネが付いてて(バネ蝶番)、掛け心地が良いところ

2位 RX5130 2000 55 ↑


選ばれる理由

Dragon Ashのボーカル、ギター 降谷 建志モデル(Kjモデル)

デザイン、個人的に好きですね^^ 

鼻盛りも高く、鼻幅も比較的狭いので掛け心地もグッド!



3位 RX5220 2000 55 ↑


選ばれる理由

EXILEのアキラモデル 

月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でアキラさん着用

コレを掛ければイケメン度アップ!!  かもしれない…^^





4位 RX5250 5114 54 


選ばれる理由

嵐の大野くんモデル

月9ドラマ「鍵のかかった部屋」で大野くん着用

ドラマ同様、知的な印象を演出してくれますよー!



5位 RX5154 2000 49 (クラブマスター) ↑


選ばれる理由

もうこれはテッパンですね~

ブロータイプを選ぶ時は、必ずこの商品も候補に入れてくださいネ!

シンプルなデザイン、変わらない良さがココにあります




6位 RX5184F 2000 52 ↑


選ばれる理由

SMAPキムタクモデル 

彼がたくさん着用しているレイバンの中でも代表的なモデル

クラシックなウェイファーラー! 品番のFはフルフィットの略で

鼻盛りを高くしてよりアジア仕様に仕上げてます  

コレもテッパン!!



7位 RX5184F 2012 52 ↑


選ばれる理由

6位キムタクモデルの色違い

やわらかい丸みとデミ柄、女性にはコチラがおすすめです!

キムタクモデル同様、度付きサングラスにするならこのモデルがグッド!



8位 RX5130 2312 55 ↑


選ばれる理由

2位の色違い、このモデルは色違いで2本持ってもいいかもね

玉型、デザイン、つるの太さ、造り、鼻盛りの高さ、鼻幅の広さ

もう完璧です! 




9位 RX5228F 2000 53 ↑


選ばれる理由

きれいなウェリントンのかたちです

バネ蝶番が付いて顔幅にピッタリ! つるの締め付け感がソフトです

フルフィット仕様ですが、やや鼻盛りが浅く、鼻幅も広めです

当店の「レイバン鼻盛りカスタマイズ」 をおすすめしております




10位 RX5198 2000 53 ↑


選ばれる理由


このモデルは天地幅もあり、レイバンの中ではやや落ち着いたライン

年齢の上の方にもおすすめですね♪ 遠近両用レンズも対応できます

お父さんにプレゼント♪ するならこのレイバンだね






いかがでしたでしょうか?^^


レイバン購入の少しでもヒントになれば

と思い、富なりにまとめてみました


どうぞ参考にしてくださいネ!





それではまた

ごきげんよう