POLATECH ポラテック HOYA最新偏光レンズ♪ | Glass tomiya ごゆるりブログ

Glass tomiya ごゆるりブログ

大阪市港区で34年。メガネと補聴器の専門店 グラストミヤのごゆるりブログです。
お店の様子やスタッフの日常を気ままに、ほっこり綴っています。 どうぞ、ごゆるりとご覧ください。

  ◇◇大阪市港区池島1-1-18 (木曜定休) 06-6573-1038 AM9時30分~PM7時◇◇

こんにちは!

店長の富です♪

 

クリスマス寒波で、

全国的に寒いみたいですね~o(TωT )

 

でも、

ボード、スキーに行かれる方は

 

ウヒウヒでしょうか☆o(^-^)o


 

ただいまトミヤでは

そんな、ウインタースポーツをこよなく愛する方に!


glasstomiyaのスタッフブログ

をやっております!^^  ↑↑ 11/30の内容も見てね♪


 

たくさんのサンプルレンズから

ピッタリのレンズをご提案しますよ!


 

さて、今回ご紹介するレンズは

さきのブログ(11/30)でもちょっと書きました、

 

HOYAの最新!反射をカットする偏光レンズ


glasstomiyaのスタッフブログ
ポラテックです!

 

このレンズ、なかなかのスグレものでして、^^

いま出ているスポーツ関連のレンズの中で

 

一番いい!! と、  富が断言します!! 

 

はい。^^


 

そのこころは^^


glasstomiyaのスタッフブログ
これはもう当然、反射のギラツキをおさえて

クリアな視界を保ちます。

 

お店のサンプルキットで説明しますと、


glasstomiyaのスタッフブログ
車に乗ってて、前に缶ジュースをおくと

フロントガラスに缶が写りこんでしまうんですね。

 

それが偏光レンズを掛けると


glasstomiyaのスタッフブログ
あら不思議!^^

撮影上ちょっと写りこんでますが

実際はですね、もっとクリアに見えるんですよ♪^^

 

そしてこのレンズの優れたところは

どんなフレームにも対応できるレンズなんですね。


 

では今までは

どうだったかというと…


glasstomiyaのスタッフブログ
偏光フィルムを挿入するため

フルリムのフレームしか出来なかったんですね。

 

フルリムとは


glasstomiyaのスタッフブログ
ぜんぶ枠のあるタイプ。


 


glasstomiyaのスタッフブログ
今まで上のような、枠のないタイプでは

作れなかったんですね。


 

それがポラテックだと

なんと!作ることが出来るんですよね~!o(^-^)o

 

ホヤさん、すごいです!☆

 

お客さまが

ほんとに気に入ったフレームで作れることに

 

価値があり、喜ばしいことです!!^^


 

なぜ出来るのかというと


glasstomiyaのスタッフブログ
表面コートで

偏光機能を実現したからなんですよ。 新技術です!!


 

もうこれで

きほん、どんなフレームでもOK!!

 

色の展開は4色


glasstomiyaのスタッフブログ
ダークグレー

ライトグレー

ブラウン

グリーン



 

サンプルレンズが

トミヤにありますので


glasstomiyaのスタッフブログ
お気軽にお試しくださいね。


 

もちろん!

見るだけでもOKですよーo(^-^)o





 

ほんとに気に入ったフレームに

最強のスポーツレンズを!!^^


 

トミヤがそのお手伝いを

させていただきます♪^^