届いた〜♪ | glass kaoria blog

glass kaoria blog

ボロシリケイトガラスという耐熱強化ガラスを使用してアクセサリーを作っています。
のんびり気まま、マイペースに更新します。



このところの失敗つづきにより、



在庫が切れてしまったガラスたち涙



早速注文したら翌々日に届いた~音符はやいっえ゛!!!



ガラス棒が届くと妙にワクワクしますきゃぁ~



なくなった色だけ買えば良いものを



結局色々買ってしまったータラッ・・・






そして便利工具もきらきら




ずっと気になってたガラスホルダーゲット万歳



これで最後の最後にガラスを落として



ガラスも服も台無しにすることはなくなるはず…かお



早速、作業開始~↑↑





つくったものをいくつかご紹介ひらめき電球



KUCHIBIRUペンダント青くちびる




かなりカタチにこだわりましたキラキラ



美くちびる青くちびる



とりあえず、試作=自分用なので



お気に入りの濃い青色でハート



こちらはヘアゴムに仕立てる予定のガラスヘアゴム





つぶつぶ可愛いはーと





明日も製作がんばろ~すまいる